母の日☆

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
a0078827_15485660.jpg
8日は母の日ですね!!
カ-ネ-ションの最中も
やってました(苦笑)
や~ね、宣伝ばっかで!

FACEBOOKTwitter
Instagram、ひっそりと
始めました!(笑)
フォロ-してもいいよ!と
言う方、ヨロピク!!
それと・・・来月で
こんなブログも10周年!
今年も記念品、先着ですが
考えてます、乞うご期待☆
[PR]
by syo-kunin | 2016-05-06 16:13 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/22783383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minaduki-3 at 2016-05-06 17:28
カーネーションの花びらと色が、美しい最中ですね。
母の日にはぴったりで、好評間違いなしなのでしょう。

密かではなく、しっかり皆さんフォローされていると・・・。^0^

Commented by syo-kunin at 2016-05-06 20:48
みなづきさん、こんばんわ。。。

カ-ネ-ションの最中じたい珍しいと思います。
あんま見た事無いですよね~

Twitterもだいぶ前からやってるんですけど
まったくつぶやか無かったのでログインのパスコ-ド
も忘れてしまいました(笑) 仕切り直しです!!
Commented by souu-3 at 2016-05-06 21:45
次々色んなものが出来ますね。
Instagramって何ですか?Facebookはお友達申請しようかと
思ったのですが・・・如何でしょうか?
カーネーションの最中珍しいですね。
Commented by idokichi at 2016-05-06 22:03
はーはー、カーネーションの饅頭!
旨い事を考えたもの。本当に美味そう。
奥方のデザインですか?

Commented by syo-kunin at 2016-05-07 06:06
SOUU先生、こんにちわ。。。

instagramは写真のSNSです(多分)
皆さん凝った写真をUPしてますが、番長はそんな
技術が無いので、取り敢えずアカウントだけ
取りました(苦笑)
早速、イイネ!ありがとうございました!
続くかどうか・・・長い目で見守って下さい(汗)
Commented by syo-kunin at 2016-05-07 06:10
井戸吉さん、こんにちわ。。。

は-は-の日です、カ-ネ-ションの最中、
珍しいので一昨年から始めました!!
石川県・金沢のメ-カ-が作ってる最中の皮です。
中の餡子は番長が煉った最中用の餡子、
仕込みから仕上げまで3日間掛かるんですよ~☆
<< 勝手にしろ!くま☆ ちばりよ食堂 5 @滝頭 >>