何かおかしいゆらゆら帝国☆

027.gif027.gif027.gif
a0078827_21195729.jpg
注) 
今回の話も全て
実話ですが、和菓子屋の
社長が全てそうだと言う
訳ではありません。        

あくまでも、ムスメ(妻)
の父の話です。冗談では
無く、全て本当の
事を書いてますが・・・    
何で?どうして?は愚問です。    

ゆらゆら帝国にようこそっ!!
















カレンダ-ってこれからの予定を書きますよね?
a0078827_22234867.jpg

ゆらゆら帝国のは違うんですよ!

つい最近、社長の部屋のカレンダ-を覗き込んだら、真っ白だったのに

何故か所々埋まってるんですよ!

いやいやいやいやいやいやっ!!もう過ぎてるのに何故?

書き込んでるのか?(笑) 意味が解らないのでムスメ(妻)に話すと、

【タイムマシンで戻ってるのよ】

あ~なるほどね~それなら納得出来るわ~




って、おいっ!!<(゚ロ゚;)



すいません、何故こんな話をしたかと言うと、番長がまだゆらゆら帝国の存在を

知らなかった時(2001年)、某中学校に配達があったそうなんです・・・

ところがっ!!

忘れてしまったみたいなんですよ、配達行くの(苦笑)

いや、笑えませんよ!!

折角、注文頂いたのに忘れるなんてあり得ません!!

翌週、同じ学校から再び注文を頂いたみたいなんですが・・・

また、忘れたんです!!!


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいっっっ!!!!

誤って済まない問題だぞっ!店の人も注意しないとっ!!

で、流石にもう注文来ないだろ?と思っていたら、また来たそうなんです(驚)

もう、皆さんお分りですよね~




また忘れたんですっ!!

もう、どうかしてますっ!!おかし過ぎますよ!!

3回も同じ所の注文を忘れるなんて~と皆さんもお思いでしょ?

いやいやいやいや、翌年、また注文が来てそれも忘れたらしいんです。

皆さん4回も同じ所、いや同じ所じゃ無くても忘れられますか?(極汗)

流石に呆れてただろ?とムスメ(妻)に聞くと、

何にも無かったような話をするんです。

????っと頭の中がクエスチョンマ-クで一杯になったんですが、

謎はある日、解けました!!


以前、ブログで書いたと思うんですけど、9時にお届けするのに

工場に居る社長、9時15分に出て行って届け先には8時45分に着いて、

9時前にに戻っていたんです。間違い無く

タイムマシンで配達に行ってたんですよ!

やべぇ!と思ってソ~っとタイムマシンに乗ってたんだと(笑)

だから4回の配達も実は行ってたと番長は断言します☆

本当、4回も忘れてたら激怒どころか大問題になってる筈です。

それが何にも無いって、可笑しいでしょ?

だから周りの人は配達に行って無いと思ってるだけで、

実際には行ってるんですよ。

何言ってるのか解んなくなってきましたが(笑)

ゆらゆら帝国ならあるんです、それを言いたかったんです~

♪みょん~みょん~みょん~♪
[PR]
by syo-kunin | 2016-07-01 20:49 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/22953896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2016-07-01 23:16
番長殿   こんばんHA

帝国の存在を信じる番長殿を拙も信じます

さりながら・・・・・(?_?)(?_?)(?_?)
Commented by syo-kunin at 2016-07-02 06:06
雨漏りさん、こんにちわ。。。

もともと忘れっぽいんですが、度を超えてます(苦笑)
しかし、配達に行くの忘れてたのは事実なんです。
それでも問題にならなかったのは時空を超えて
配達してたとしか考えられません(汗)

常識ではあり得ない事をいとも簡単にやるのが
ゆらゆら帝国なので・・・|д゚)んな、馬鹿な・・・
Commented by akaboshi_tamiko at 2016-07-02 15:59
わ…わけがわからない…。本当は、配達してたんですよね? 本人がしていないと言ってるだけで…。じゃないと、何年も続けて注文来ないですよね。

それにしても、、、ゆらゆら帝国、不思議!!
Commented by syo-kunin at 2016-07-02 16:57
赤星先生、こんにちわ。。。

書いてて番長も何だか分からなくなっちゃいましたが
一番分からないのは社長だと思います(笑)
配達に行った事を忘れて行って無いと言ってたの鴨~

後、配達先を聞かずに出かけて、俺はどこに向かえばイイのか?
と尾崎豊みたいな事をよく言ってました(笑)|д゚))))
Commented by chinkerbelbel at 2016-07-03 15:32
これは常識で考えてはいけないんですね。
私たちとゆらゆら帝国では常識が違う、そして時間の流れも違う!時空の観念が違う!
もう考えるだけ時間の無駄というやつですね。
Commented by syo-kunin at 2016-07-03 18:04
ちかこさん、こんにちわ。。。

そうなんです。違う惑星の話だと思って下さい(笑)

番長も最初はおかしいとか違いますとか意見を
言ってたんですけど、1ミリも通じないので
諦めました、なるべく話さないように気をつけてます。
変換器が付いてるので話がややこしくなりますからね(笑)
Commented by yuriko_chan at 2016-07-06 21:29
もうこれくらいでは驚かんぞぃ!

・・重要無形文化財指定!!ひょーしょーじょー!旗ボーだジョー!オダギリジョー~~~
Commented by syo-kunin at 2016-07-06 23:16
yuriko-chan、こんばんわ。。。

あははっ!! で、それがどったの?って感じよね。

言ってる事の99%が間違ってるので
まともに話を聞くと具合が悪くなりますよ(笑)
ブログで書くと面白くみえますけどね~|д゚)
<< 冷麺はじめました☆ 大事な道具5 >>