人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらでGO☆

034.gif034.gif034.gif 
ゆらゆらでGO☆_a0078827_12452689.jpg
注) 
今回の話も全て
実話ですが、和菓子屋の
社長が全てそうだと言う
訳ではありません。        

あくまでも、ムスメ(妻)
の父の話です。冗談では
無く、全て本当の
事を書いてますが・・・    
何で?どうして?は愚問です。    

ゆらゆら帝国にようこそっ!!










いやいや、社会現象になっているポケモン、ゲ-ムに1ミリも興味が無かった

ムスメ(妻)ですら夢中にしてしまう魔力を持ってます(笑)

番長は全然良いと思ってるんです、マナ-とル-ルを守ってやれば

楽しいゲ-ムだと思いますよ、ただそれが出来ない人達のせいで

低評価になっちゃってるのが残念!!



そんな中・・・

ムスメ(妻)がゆらゆら帝国の総裁(社長)に

【うちにもポケモンが居たんだよ~】

まぁ、普通なら・・・あっ!普通じゃなかった!!

くだらん事言ってんじゃない!!とたしなめますが・・・

【どこに居るんだ!!】と探す気満々!!(笑)

写真を見せると

【可愛いなぁ~】と言ってます(驚)

ありゃ?ゆらゆら帝国ってポケモン好きだったのね!(笑)

まぁまぁ、それはイイとして・・・ムスメ(妻)に

【ポケモン居ますって、表に貼り出せ】


えええぇぇぇ!!!何言ってますの~??? うち、和菓子屋ですよ!

ポケモン関係無いでしょ?(大汗)

ムスメ(妻)が馬鹿な事言ってんじゃないわよ!!と反論すると思いきや・・・




大至急、プリントして貼ってました(笑)



しかも、FACEBOOKにまで投稿してるし(大苦笑)

いやいやいやいやいやいやっ!!!それはみっとも無いでしょ?と番長が言うと

【世の中にはポケモンを見た事が無い人もいるんだからいいの!】

そうか・・・いやいやいやいやっ!!おかしいだろっ!!

季節のお菓子のPOPなら解るけど、和菓子屋でポケモン居ます!って

POP貼ってる店無いだろ!!ww

と言う訳で・・・日本で唯一和菓子屋の店頭にポケモンのPOPが貼ってる店

磯子にあります(笑)

ゆらゆらしてるでしょ???

ゆらゆらでGO☆_a0078827_2363095.jpg

あっ!! 隙を見て剥がしますから、こんな変なPOP見たい方、

早目に見に来た方がイイですよ~!! 番長の言ってる事まともですよね?

何か堂々と言われると、こっちがオカシイのかと思っちゃうけど!

ゆらゆらポイズンにやられました!!!
by syo-kunin | 2016-07-27 16:06 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(10)
Commented by 酔華 at 2016-07-27 20:48 x
お店の中にまでいるって、どういうことでしょうか。
運営会社はどうやってポケモンを発生させているのか、
ずっと気になっています。
Commented by idokichi at 2016-07-27 21:27
番長さんの店、宣伝効果があるんじゃないですか。
奥さんはするどいな。
おいらはスマホも持ってないボケモンさ。

Commented by syo-kunin at 2016-07-27 22:18
酔華さん、こんばんわ。。。

最初はアニメ-ションの画面なんですが、
モンスタ-が近寄ってくると実写(その場)に変わります。
モンスタ-はアニメですが画面手前にあるボ-ルを
投げて捕獲するんですけど、どうやって発生させて
いるかは解りません~ww

観光スポット(赤レンガ・横浜公園)には
沢山集まってるみたいですね。
後、ポケモンビジョンってアプリがあって現在、
モンスタ-が発生してる場所がGPS機能で
知る事が出来ますよ。(;'∀')))
Commented by syo-kunin at 2016-07-27 22:21
井戸吉さん、こんばんわ。。。

いやいや、ポケモンの宣伝してもしょうがないので(笑)
和菓子の宣伝をしないと~!!
ムスメ(妻)がこんなに熱中するとは思いませんでしたよ。
確かに楽しいので、特に何も言いません。
番長は見てるだけですけどね。(*´з`)いやはや何とも・・・
Commented by amamori120 at 2016-07-27 23:58
番長殿   こんばんHA


その貼り紙&周辺の写真 欲しいなぁ

わが「タノシイ看板など」に是非入れたいっ !
Commented by syo-kunin at 2016-07-28 05:46
雨漏りさん、こんにちわ。。。

あははっ!!楽しい看板にUPしますか???
しかし、相変わらず意味が解んない事を平気で
しますからね、ゆらゆら帝国☆

解っちゃったら番長もゆらゆら帝国人になるので
まだ平気です(笑)
ポケモン人気、しばらく続くんでしょうね~☆(*_*)
Commented by 黒豆 at 2016-07-29 13:43 x
ゆらゆら帝国のポケモン。

見に行きたいけど、スマホがない(^u^)プププ
ゲームのピークもそろそろかな?
Commented by syo-kunin at 2016-07-29 15:38
黒豆さん、こんにちわ。。。

うちの社長がポケモンなの鴨~ww
まさかポケモンが好きとは思ってもみなかったです(笑)
ムスメ(妻)が捕獲した全種類、貼り出せと言ってた
みたいですが、それは阻止しましたよ(苦笑)
一体、何を自慢したいのか意味が解りません・・・

表を歩いてる子供だけ反応してますが
この人気、今がピ-クでしょうね~(*´з`)
Commented by minaduki-3 at 2016-07-29 16:27
親しみがあって、よいなって思います。
あ、ゆらゆらに仲間入りかしら。(笑)

Commented by syo-kunin at 2016-07-29 20:04
みなづきさん、こんばんわ。。。

何か関連があれば全然OKだと思いますけど
和菓子のワ-ドに1ミリもカスってません(笑)
子供達は単純にポケモンだぁ!!わぁ~とか言ってますが
大人は????だと(大苦笑)

みなづきさん、ゆらゆら帝国になっちゃった~(*_*)
<< スタミナつけて行きましょう! 最近食べた物☆ >>