和風の白くま☆

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif セブンさん、次から次へと手をゆるめませんね~!
a0078827_2140466.jpg













黄ぐまでもかなりビックラこいたんですけど、今回は和風と来ました!!
a0078827_21431128.jpg

左上のまんまるアイスが何と~きな粉味!! 

しかも、つぶ餡にお餅まで入ってるんですよ~

何もそこまでしなくても~って思いながら食べて見ました(笑)

正直な感想ですが、変化球過ぎ!! www

アイスはアイスでイイじゃない? 

これ考えた人、和菓子と言うジャンルに目を付けたのは正解なんですけど

番長はチト違うんじゃないかな?と思いました・・・

白くまは白くまが一番美味しいと思います、はいっ!!!
[PR]
by syo-kunin | 2016-08-27 21:56 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/23160845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idokichi at 2016-08-28 07:24
そうですね、体格のいい人じゃないと食べられないかも。
和菓子は上品な大きさで、渋いお茶でいただくのが最高です。
Commented by syo-kunin at 2016-08-28 09:10
井戸吉さん、こんにちわ。。。

企画の方達はあの手この手を考えて
商品化されるんでしょうね~
買う方は、あっ!新しいの出た!って
買うだけなんですけど・・・|д゚)))
Commented by minaduki-3 at 2016-08-28 11:06
お餅にきな粉とアイスにフルーツは、嬉しいと思ったのですが・・・。
番長さん、手厳しい。(笑)

のっけ過ぎで、まとまりないかしら。
うふふ。
Commented by syo-kunin at 2016-08-28 13:08
みなづきさん、こんにちわ。。。

これを考えた人、凄く真面目な方だと思います。
真面目に考え過ぎちゃった!のねと番長は思いました。
この次に来るのは・・・辛い物(エスニック風)
デスソ-ス入りとか www

ん~でも、やはり定番の白くまが一番良いかな~?(;'∀')
Commented by amamori120 at 2016-08-29 01:11
番長殿   こんばんHA

コンビニはよく勉強していて侮れませんが 氷菓についても高得点ですね ♪

いっぺん 7・11 覗いてみるかぁ
Commented by syo-kunin at 2016-08-29 06:57
雨漏りさん、こんにちわ。。。

7・11、白くまに限らず色んな物を
次々と出して来ます(笑)
マンゴ-ハンタ-の雨漏りさんなら
黄ぐまはGetしないと♪
まだまだ暑い日が続きますから www
Commented by 黒豆 at 2016-08-29 10:38 x
そうか、変化球はセブンにいかないとないんですねえ。
コンビニほとんどいかないもので、まだお目にかかってません。
スーパーでスタンダードを買って食べました(^_^;
Commented by syo-kunin at 2016-08-29 19:00
黒豆さん、こんばんわ。。。

セブンは4種類(白くま・いちご・マンゴ-・和風)
発売されています。

他のコンビニで売っているカップ麺なんかも
コンビニ別注品が出たりするので、チェックは欠かせません。
ってか、そんな事より新しい
和菓子の勉強しろっ!って感じですよね~|д゚)あわわ・・・
Commented by souu-3 at 2016-08-31 14:50
成る程!和菓子の専門家が仰るのですから間違いないですね。
コンビニって若い人向きでしょうか?先日、コンビニ弁当なるものを
買ってみたのですが 夫はご飯が固いと申しました。我が家は軟らかめに
炊いてますから。買う人に合わせるの当たり前ですよね。
Commented by syo-kunin at 2016-08-31 15:52
SOUU先生、こんにちわ。。。

美味いんですけど、1回食べたらもうイイや!って感じです。
すいません、あくまでも個人的な感想なので
人によっては最高!!!って思ってる人もいる筈です。

コンビニ、若者向けの商品も多いんですけど
高齢者向けにお惣菜(昆布・焼き魚・和え物)なんか
一人分のパックで売っています。
実際、高齢者が買ってるのを何回も見てます、
食べ切りで余りを出さないのが人気らしいんですよ。
お弁当のご飯はチト、固いですね~www
<< ハマナビ動画見て下さい☆ りぼ~ん☆ >>