ハマナビ動画見て下さい☆

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif 早いですね、もう9月!!
a0078827_694181.jpg

先日、放送された【ハマナビ】の水中花復活プロジェクトの模様、動画で

見られるようになりました。11:53秒からです、どうぞご覧下さい♪

こちらをクリック!! 水中花復活プロジェクト
[PR]
by syo-kunin | 2016-09-01 06:13 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/23171811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by souu-3 at 2016-09-01 14:50
わーー!素晴らしい。
ハキハキ受け答えもされご立派ですねぇ
沢山の人に広まると良いですね。
Commented by minaduki-3 at 2016-09-01 20:17
拝見してきましたぁ!!
涼しげなお菓子も一緒に、紹介されていました。

優しく作り方を紹介されていて、挑戦してみたくなりました。

番長さん、ありがとうございました。
Commented by syo-kunin at 2016-09-01 21:06
SOUU先生、こんばんわ。。。

放送当日は店番をしていたので
番長見て無かったんですよ(苦笑)
ちゃんと台本とかあるので噛まないように
ムスメ(妻)も必死でした www
Commented by syo-kunin at 2016-09-01 21:13
みなづきさん、こんばんわ。。。

流石プロですね、店内もお菓子も
綺麗に撮って頂きました!
アナウンサーの根岸さんが作った水中花が
ちゃんと咲いてくれてホッ!としましたよ~
機会があったら作って見て下さい♪
Commented by emilia2005 at 2016-09-04 17:10
番長さん、拝見しました。
奥様、可愛らしい~♪
水を注ぐと、水中花が浮き上がってきて
感動ですね。
氷花もとってもおいしそうです。

Commented by syo-kunin at 2016-09-04 17:38
エミリアさん、こんにちわ。。。

チト芝居がかってますが(笑)
ありがとうございます、喜びますよ♪

アナウンサ-の方が水を注ぐ時は、浮かなかったらと
見ていてハラハラしましたよ~
イタリアで地震があったNEWSを見て、エミリアさん
大丈夫?かと思っていたんですけど、
日本に居たんですね www
<< 金魚のコ-スタ-☆ 和風の白くま☆ >>