ゆらゆら帝国は夜の7時☆

emoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gif
a0078827_652025.jpg
今回の話も全て
実話ですが、和菓子屋の
社長が全てそうだと言う
訳ではありません。        
あくまでも、ムスメ
(妻)の父の話です。
冗談では無く、全て
本当の事を書いてますが    
何でどうしては愚問ですゆらゆら帝国
ようこそっ!!












以前もお話しましたが、ゆらゆら帝国(うちの3階社長部屋)は

時計が3個あるんです、が・・・全部違う時間を指してます(笑)

実際、この写真を撮ったのは朝の9時頃、

時差が10時間ありますΣ(゚д゚;) ヌオォ~!?

ってかインド位の時差って何なのよ(笑)

5~10分時間を早めたり遅らせたりするのは分かるんですけど

10時間ずれてると(他の時計もバラバラ)本当の時間が

分からなくなりませんか?www


なので・・・部屋にはあまり入らないようにしてるんですが、

窓が開けっぱなしだったり、電気が付けっぱなしだったり、

扇風機が付けっぱなしの時は(毎日どれかがあてはまる)

しょうがないので入るんですが、磁場が狂ってるので

気分が悪くなりますΣ(゚д゚;) ヌオォ~!?



これも以前、お話しましたが、釣り竿を買ったのに釣りを始める前に

辞めちゃったんですよwww

で、無残にも釣り竿とリ-ルが放置されたままになってます。

ところが昨日、パ-トのMさんに社長が

【鯵、食べるかい?】と聞いたのでMさんが、

【はい、釣ったんですか?】と言うと

【今、鯵がたくさん釣れるんだよ】

【家族が多いので助かります】

で、Mさんが帰る時、社長に

【すいません、鯵頂いてもイイですか】と聞くと

【何で?】

ええぇぇぇ!!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?

Mさんが先っき鯵を頂けると聞いたのでと言うと

【そんな事言って無いよ】

じゃ何で食べる?とか聞くの~!!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?

いかんいかん、相手はゆらゆら帝国だった!!




社長が奥さんに

【最近、食欲が無いんだよ】と言うと・・・

【当たり前じゃない!夕飯の前にチョコとかグミとか煎餅食べてるんだから!】

ふと社長を見ると、アイスチョコモナカを手に持っていた! Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?






最近、足が弱って来たと社長がMさんに言うんです。

店に来る時もバスで来てるんだと。

特に階段がキツイので3階のゆらゆら帝国に行くのが大変らしい。

が、しかし・・・

番長が3階の部屋(隣)で昼ご飯を食べていると、

やたら出たり入ったりしてるんですよ~

下に降りて行ったと思ったら直ぐ戻って来て、また降りたり・・・

トイレも社長部屋の真横にあるのに、わざわざ1階のトイレに行くんです(笑)

ってか、1日に20~30回1階と3階を往復してますよ!

高校の野球部でもこんなに階段上り下りしません、

どこが足、悪いんでしょうか? Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?


言ってる事とやってる事がまったく違うのがゆらゆら帝国☆

こりゃ長生きしますわ~Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?
[PR]
by syo-kunin | 2016-10-02 08:03 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/23256626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなづき at 2016-10-02 20:45 x
なぜ故、時計が3こもあるのか。
そこから摩訶不思議やぁ。
ゆらゆら帝国時間と、あと2つは何処の時間なんだろう。(笑)

鯵の話をした社長さんと、足腰が悪い社長さん、何往復も階段を昇り降りする社長さん、いったい何人いるんだろか。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

Commented by syo-kunin at 2016-10-02 21:23
みなづきさん、こんばんわ。。。

そこなんですよ~!
四畳半の部屋に3個も時計要らないですよね、
しかも全部違う時間を指してて、
何処の時間なんでしょうか(笑)

言った矢先から片っ端に忘れてしまうので、
全て無効です。ゆえに無敵です。
毎日、奥さんに死ぬほど怒られて
普通なら落ち込んだり元気が無くなる筈なんですけど
2秒で忘れるのでまったく効きませんwww
なのでいつも生まれたて、もぎたてジュ-シィ-帝王です。
Commented by idokichi at 2016-10-03 21:29
久しぶりのゆらゆら帝国!
時計が3つとも時刻が違うんですか?
”ほっとけい”なんてね。
次期総裁も手こずっているご様子。
Commented by syo-kunin at 2016-10-03 21:38
井戸吉さん、こんばんわ。。。

ネタはあるんですけど、書く気がしないんです、
こっちがダメ-ジを食らってしまうので(笑)
時計なんて見ても時間無視なので
そもそも意味が無いんですよ~
ほっ時計ませんwww|д゚)))
Commented by 黒豆 at 2016-10-04 13:40 x
>2秒で忘れるので

足腰が痛いのも忘れているのでしょうヽ(^。^)ノ

時計の時差から、社長さんがどこへテレポートしているのかわかるかも(^^!
Commented by syo-kunin at 2016-10-04 14:42
黒豆さん、こんにちわ。。。

足が痛いのにわざわざ1階まで降りるのは
まさに痛いの忘れてるからなんですよ。
降りてる途中に何しに降りてるのか忘れて
上がって来たかと思うとまた降りたり、
何かのトレ-ニングかと思っちゃいますよね~

まぁ、元気っう事で良いことなんでしょうwww
10時間の時差はインドかハワイに行ってるの鴨~|д゚)
Commented by souu-3 at 2016-10-11 09:42
お~~!楽しみにしていました。
が、それほど驚くことではなく それに近い自分が居ることに
気が付いたのです。時計は家じゅう同じですが言ったこと忘れる
動いていることを忘れる、買ったけれど使わない、あるかもしれません。
それは老人特有かも?将来番長さんもならないとは限りませんよ((+_+))
Commented by syo-kunin at 2016-10-11 14:36
SOUU先生、こんにちわ。。。

先生が思ってるような老人特有かも?とは
違うんですよ〜ゆらゆら帝国特有のものです!
昔から忘れん坊将軍なんですよ〜
番長より元気なのは確かですwww
<< 復活しました☆ 盗賊は朝早く来る☆ >>