BUY ME STAND@元町・代官坂

011.gif011.gif011.gif ブロ友のKirakiracafe2さんが元町のパン屋さんを紹介してたので、

買いに行こうとしたら・・・月曜休みだっ!!(*_*)がおぉぉ~!
a0078827_15164734.jpg











んじゃ、サンドウィッチが美味しいと評判の店に行こうか?と
a0078827_15194191.jpg

BUY ME STAND さんへお邪魔しました!!
a0078827_15204415.jpg

サンドウィッチ屋さんと言うより、BARですねww雰囲気が!
a0078827_15213612.jpg

店内はかなり広く、余計な物も無くオサレです。

最初に注文して席で待つシステム、コ-ヒ-はお代わり自由ですよ♪

ディナ-タイムのメニユ-から選びます。
a0078827_15233644.jpg

番長は【マッシュルーム・アイ】1200円を注文、マッシュルーム、玉ねぎ、

チェダーチーズ、ホワイトソース、目玉焼きのサンドウィッチです。
a0078827_15252490.jpg

ムスメ(妻)は【バインミ-】850円、

今、人気のパクチ-が結構入ってる~

なます、マスカルポーネ、チャ-シュ-が具材。ライムを絞ってイタダキます♪
a0078827_15314593.jpg

パンを鉄板で焼いてるみたいでサクサクでした!

マッシュル-ムとホワイトソースって合うね!美味しかった♪
a0078827_15374848.jpg

何時間でも座ってられそうなソファ-が心地良く、

ついつい長いしてしまいそうなお店でした☆
[PR]
by syo-kunin | 2016-12-13 15:40 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/23462558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2016-12-14 14:09 x
サンドイッチは美味しそうなんですが、店の名前が気にかかる(^_^;

Buy me stand

って、どういう意味なんだろう?
「Stand 買ってちょうだい」
立ち食いのカウンターがある店だからスタンドなのかなあ?
それとも「スタンド・バイ・ミー」に引っ掛けた和製英語(^_^;?

意味ご存知?
Commented by syo-kunin at 2016-12-14 15:10
黒豆さん、こんにちわ。。。

あははっ!気になりましたか?
実は番長も何だろ?って思ったんですよ。
で、店内でメニュ-を見たら一押しのサンドウィッチが
ベトナムで人気のバインミ-サンドウィッチだったんです。
多分、そこから来てるんだと思いますよ~

話は違いますが、元町にあるスナックの
【飲んで歌ってギブミ-】って看板を見た時、
面白い店名だなぁ~と思いつつ、しばらくして
信号待ちの時にハッ!!!っと気がついたんです。
【飲んで歌って下さい】って意味だったのかとwww|д゚)
Commented by がっちゃん at 2016-12-14 17:25 x
番長さんこんばんは😃🌃

最近パクチブームで、パクチ嫌いな私は困った😅
毎度「パクチなしでお願いします」で注文、、。

干支のお菓子🐥🐤かわいい~🎀


Commented by syo-kunin at 2016-12-14 18:54
がっちゃん、こんばんわ。。。

パクチ-大ブ-ムですね~
番長もパクチ-苦手なんですよ(苦笑)
昔、ベトナム料理屋で食べたんですが匂いと味が
駄目でした・・・
好きな人は山盛りで食べてますよね~www ;∀;)))
Commented by minazuki-3 at 2016-12-14 20:01
サンドイッチ専門の店なのですか?
お洒落。

マッシュルームとホワイトソースは、たまらない味でしょうね。
目玉焼きが、嬉しいわ。^0^

Commented by syo-kunin at 2016-12-14 21:21
みなづきさん、こんばんわ。。。

サンドウィッチ専門店です!
とてもサンドウィッチ屋さんに見えませんけど(笑)
どう見てもBARですよね~?

サンドイッチ、とても美味しかったですよ♪
CPがチト気になりましたがwww
<< シウマイ忘年会3 どら焼きとクリスマス☆ >>