人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご祭り開催中!!

058.gif058.gif058.gif 毎年恒例、いちご大福始めました☆
いちご祭り開催中!!_a0078827_1220058.jpg

いちご大福の他に、

今年はいちごプリン、いちご生どら焼き、

いちごマドレ-ヌも作りました!!

お蔭様で地味に売れてます(笑)

是非、ご賞味下さいね~♪
いちご祭り開催中!!_a0078827_12223199.jpg

もちろん、自家製のこし餡です

※いちご大福は週末、金曜、土曜、日曜の限定販売です!

他のいちごのお菓子は毎日購入出来ますよ♪



いちご祭り開催中!!_a0078827_2252525.jpg

いちごの生どら焼き、カットしたいちごが上手く撮れなかった~www
by syo-kunin | 2017-01-13 12:29 | イベント | Trackback | Comments(12)
Commented by amamori120 at 2017-01-14 00:09
番長殿    こんばんHA

いちご生どら焼き   一度画面で見せてくれませんか?
Commented by syo-kunin at 2017-01-14 06:08
雨漏りさん、こんにちわ。。。

チト忙しくてまだ写真撮って無いんです(汗)
そうですよね、
写真を撮ってUPします~!!( ;∀;)すいません~☆
Commented by minazuki-3 at 2017-01-14 14:06
いちごを使って限定商品は、食べたくなりますね。
プリンは好き。
それがいちごって、一人で5こはいけそう。(笑)

わたしも生どら焼きが、気になります。
Commented by syo-kunin at 2017-01-14 16:21
みなづきさん、こんにちわ。。。

男の番長が好きな位ですから、
女性が嫌いな訳がありません(違)

いちごのヘタを取ってる時、ついつまみ食いを
して作る量が減っちゃいますwww|д゚)))
Commented by amamori120 at 2017-01-15 13:15
どら焼きハンターとしては 是非拝見したいと・・・
ヨロピク~です
Commented by syo-kunin at 2017-01-15 22:36
雨漏りさん、こんばんわ。。。

はい、了解しました!
明日、写真を撮ってUPしますね~☆
Commented by idokichi at 2017-01-16 20:29
今はイチゴが美味いですね。
いちご大福もおいしそう。
しっかり、稼いでください。

Commented by syo-kunin at 2017-01-16 22:10
井戸吉さん、こんばんわ。。。

毎年この時期はいちごが人気です!
いちご大福は餡の甘味といちごの酸味が
何とも言えないんですよね~♪

はいっ!
いちごで稼いで磯子にいちご城を建てます(嘘)|д゚)))
Commented by souu-3 at 2017-01-17 08:39
いちごマドレ-ヌも気になりますね。和菓子屋さんと洋菓子屋さんの
区別がつき難くなってます。って和菓子屋さんでおかき(あられ)を、
おかき屋さんでお饅頭を買ったりしてますが。
画力対決 全部拝見しました。お二人の仲良しぶりがスバラシイ!!
Commented by syo-kunin at 2017-01-17 10:54
SOUU先生、こんにちわ。。。

マドレーヌはもう和菓子となりつつあります~
本当、区別が付かなくなってます(苦笑)
和菓子でもバタ-を使いますし、以前に比べたら
線引きがあやふやですね(笑)

美術の専門学校を出てるムスメ(妻)の画力は
上手いと思います、好きでその学校に行ってたので
昔のデッサンとか見ると、かなわないなぁ~と!!
ミッキ-は下手でしたけどねwww|д゚)))
Commented at 2017-01-30 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2017-01-30 23:11
鍵コメさん、こんばんわ。。。

1個280円です。
金曜、土曜、日曜日限定販売ですが、
売り切れの場合がありますので、お手数ですが
ご予約して頂くと確実にお買い上げ頂けます。
つぶ餡は自家製で、もち米は新潟産の大黒を使ってます。
是非、ご賞味下さい♪
<< チト弱ってます☆ いや参りました!! >>