人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸散歩☆

111.png111.png111.png イョこ濱も梅雨っぽい空模様になりました!
湾岸散歩☆_a0078827_21045007.jpg
象の鼻はフランス月間と言う事で、どんなの?か見に行って来ました~☆












湾岸散歩☆_a0078827_21083292.jpg
今日は父の日!! 母の日はあんなに宣伝してるのに父の日は本当静かです(泣)
湾岸散歩☆_a0078827_21114701.jpg
天気予報でこれから雨、しかも豪雨になると言ってたのも影響してるのか

チト寂しい店内。そうそうここに来る途中、

イョこ濱スタジアムのイョこを通ったらベイスターズVSオリックスが

あるみたいであっちは凄い人だったなぁ。
湾岸散歩☆_a0078827_21164868.jpg
星パン屋さんが出店してました、

お店の方と少しお話して明日のパンを購入。
湾岸散歩☆_a0078827_21224033.jpg
あっ! 象の鼻カフェでこんなアイスクリームも売ってます! 可愛いでしょ?

うちの店で欠けているのはこうゆう可愛さ鴨・・・(極汗)
湾岸散歩☆_a0078827_21243854.jpg
まだ雨は降って無かったので近所を散策。オサレなカフェでランチもイイね!
湾岸散歩☆_a0078827_21270660.jpg
へぇ~こんな所もあったんだ? さすが海の近くだ(笑)
湾岸散歩☆_a0078827_21291047.jpg
紫陽花も今が見頃♪ 珍しい形なので思わず撮りました!!
湾岸散歩☆_a0078827_21345029.jpg


15日からコラボさせて頂いてる
のオ-ナ-佐藤さん。

今回コラボさせて頂いたのは水ようかん!

珈琲に水ようかん?って最初思ったんです。小豆と珈琲って意外と合うとは

解っていても正直どうかな?って(汗)

今日、確かめたんですけど美味しかった!

湾岸散歩☆_a0078827_21592595.jpg
マスタ-が試行錯誤して選んだ豆、深めに淹れられた珈琲と水ようかん

奇跡のコラボ、皆さんも体験してみて下さい♪




by syo-kunin | 2017-06-18 22:13 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by idokichi at 2017-06-19 14:09
横浜はおしゃれな茶店があるんですね。
塩加減の効いた花”水ようかん”とCaféはあいそうですね。
番長はんもCafé店主もイケメンであいそうです。よいしょ!
Commented by minazuki-3 at 2017-06-19 16:44
コラボ企画が、始まったのですね。
濃いめの珈琲は、丁寧に1杯づつ淹れて蒸らし加減が絶妙なんでしょうね。

こちらは雨が降らない梅雨のようで、生活にはいいけど作物に影響があるのではと心配です。
Commented by syo-kunin at 2017-06-19 18:51
井戸吉さん、こんにちわ。。。

イョこ濱はCaféが多いんですが、喫茶店が少ないんですよ~
昨日は梅雨っぽかったんですけど今日は夏日!!
身体がおかしくなっちゃいます。
えっ?もともとオカシイって?
ですよねぇ~(*_*)ww
Commented by syo-kunin at 2017-06-19 19:01
みなづきさん、こんにちわ。。。

先週の15日から今日までのコラボ企画でした。
深めに焙煎し濃いめにハンドドリップした渾身の一杯、頂いて来ました♪
急に豪雨に見舞われたんですが、このコラボ企画を楽しみにしてくれる
お客様も来店してくれて嬉しかったです。

昨日とうって変わり、今日は夏日でした!
大阪は降りませんか???
少し降ってくれないと暑くてかなわないですね~( ;∀;)))
<< やすらげない~ゆらゆらの郷☆ えっ!もうそんなに経つの? >>