カレ-パンマルシェ@ 象の鼻カフェ

038.gif038.gif038.gif カレ-大好き! パンも大好き! それがひとつになってる
カレ-パンが嫌いなわけないじゃないっすか!!
a0078827_2075331.jpg










a0078827_2085146.jpg

ってな訳で! 象の鼻パ-クの横にあるカフェにやって来ました~♪
a0078827_2011081.jpg

個性的なパン屋さんが色々出店していて、観てるだけでも楽しいな~
a0078827_20134083.jpg

大好きな本郷町のパン屋さん【TOAST】でカレ-パンは自宅用に買い、
その場でビ-フサンドを頂きました!! パンじたいが美味いパン屋さんです!!
a0078827_2017225.jpg

今日は横浜三塔の日でもあり、 キングの神奈川県庁
a0078827_20244019.jpg

横浜税関のクィ-ン!
a0078827_2035562.jpg

開港記念会館のジャック!
各所でカフェやワ-クショップが開かれています。
a0078827_20375848.jpg

今日はかなり歩いたので足がフラフラです(苦笑) 
アップルストアでスマホの画面破損も直してモヤモヤ解消~!

今週は卒業祝いの饅頭注文、コラボ、お彼岸とイベント盛り盛りです。

ゆらゆら帝国もUPしないと・・・ぷぷぷっ☆
[PR]
by syo-kunin | 2017-03-12 20:42 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/23713990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2017-03-13 16:26 x
肝心のカレーパンの画像がないじゃあ〜りませんかヽ(^。^)ノ

ビーフサンドも美味しそうだけど(^_^;
次のときは載せてね(^^)
Commented by minazuki-3 at 2017-03-13 17:58
わーお洒落なパン。
インスタなどでも惣菜パンかハード系が、多くアップされていますね。

スパイスの香り、すぐに食べたくなりそうだけど・・・。(笑)
カレーパンは如何でしか?
Commented by syo-kunin at 2017-03-13 18:45
黒豆さん、こんばんわ。。。

うはっ!! やはり気がつきましたかっ!!(笑)
後で食べようと思い先にブログをUPしたら
写真を撮り忘れて食べてしまいました・・・
以前もランチクル-ズなのに船が写って無かったり
肝心の所が抜けてしまいます。
これはゆらゆら帝国による攻撃の後遺症だと(違)
すいませ~ん|д゚)))
Commented by syo-kunin at 2017-03-13 18:51
みなづきさん、こんばんわ。。。

見た目も味も工夫されていて、あ~なるほど~
と色々勉強になりました!!
オサレも大事ですよね!
FBやインスタでもパンの記事が目立ちますし
実際ここのマルシェ、混んでましたよ~

カレ-パンはカレ-の味がしました(当たり前か)
いゃ、パンなのにカレ-の味がするんですよ!
カレ-のル-がないのに、パンがカレ-味でしたww
Commented by souu-4 at 2017-03-13 21:29
おちょぼ口の婆さんには食べ難そうだけど美味しいでしょうね~
見てるだけでも楽しいパン!これが屋台のようなお店に並んで
いるのですか?つい、食べ過ぎてしまいそうですね。
Commented by syo-kunin at 2017-03-14 06:04
SOUU先生、こんにちわ。。。

何をおっしゃいます!
食べやすい美味しいパンでしたよ!
屋台に各店自慢のパンが並んで、見ているだけでも
楽しいマルシェでした~♪
カレ-パンだけでも色んな種類があるんだなぁと
妙に感心しましたww

ディスプレイや商品の組み合わせ等、
和菓子とは違いますが勉強になるので
こうゆうイベントには行く事にしています。
自分では考えつかないアイデアが沢山見れるので
刺激になりますね~(*‘∀‘)))
<< ゆ・ら・らんど☆ コラボさせて頂きます @ CA... >>