ゆ・ら・らんど☆

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
a0078827_20195430.jpg今回の話も全て
実話ですが、
和菓子屋の社長が
全てそうだと言う
訳ではありません       

あくまでも、
ムスメ(妻)
と父の話です。
冗談では無く、
全て本当の事を
書いてますが    
何でどうしては
愚問です!

ゆらゆら帝国に
ようこそっ!!











工場で社長が突然、いつも突然なんです(笑)

ムスメ(妻)に【ポケモンまだやってるのか?】と聞きました。

やってると言うと

【昨日、近くの川に居た】

ムスメ(妻)が

【居たって?ってスマホ持ってないのにポケモンGO見れるの?】と聞くと

【川の所に一杯居た!】

どうやら肉眼で見えるみたいです! Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?





町内会の早朝体操で集まった子供達にポケモンGOの

ルア-モジュール(ポケモンが寄って来る薬)を使ったら喜ぶんじゃない?と

ムスメ(妻)が言ったら、ロ-プを張らないとだめだと社長が言うんです。

んっ~ロ-プを張った中で体操をするのかと思ったら・・・




【ポケモンが逃げるだろっ!!】

逃げません! ってか二次元なんで現実にはいませんから! Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?
a0078827_13400001.jpg
これが肉眼で見えるらしい~ww




社長の奥さんがムスメ(妻)に最近、社長の食欲が無いんで心配なのよと

言ってました。

いえいえいえいえいえいえいえ、社長の机の上に食べ散らかした

チョコレート、おせんべい、グミの袋が散乱してました。

逆に食い過ぎですっ!!!

結婚して50年以上経ってるのに社長の事、まだ解って無いようです(笑)





ムスメ(妻)が銀行に行くと珍しく送ってやる!と社長が言いました。

で、用を済まして帰る途中、突然っ!!いつも突然なんですよ(笑)


【眠い~ちょっと寝るからぶつかりそうになったら起こしてくれ】

うっ運転中にちょっと寝るって!!

起きる前に、二人とも死んじゃいますよ~!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?



見た目は普通のおじいさんですが、中身は狂暴です(笑)

ゆらゆら帝国はつづく・・・みょん~みょん~みょん~♪





[PR]
by syo-kunin | 2017-03-17 16:39 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/23721212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2017-03-18 22:55
番長殿   こんばんHA

皇帝陛下 相変わらずご健在   詢に重畳に存じます ww

Commented by syo-kunin at 2017-03-19 06:06
雨漏りさん、こんにちわ。。。

はいっ!相変わらずですww

最近、足が弱って来たと言ってますが、
1階~3階の階段を一日に20回以上は往復してますからね~
その辺の高校球児より脚力、あるんじゃないかと思います(笑)
いつも通り、言ってる事とやってる事が滅茶苦茶ですよ♪
Commented by 黒豆 at 2017-03-20 10:58 x
まあ社長さんのことだから、肉眼でポケモンが見えるくらい不思議じゃない気もヽ(^。^)ノ
もしかしたら飼ってるかも知れないし。
お菓子の空袋って、ポケモンのエサだったりして(^_^;
Commented by syo-kunin at 2017-03-20 13:27
黒豆さん、こんにちわ。。。

エサはやってるのかっ!!とムスメ(妻)に言ってましたよ(笑)
社長には見えるみたいなんですが、こちらはゲ-ムを起動
しないと見せれませんのでww
あははっ!お菓子、社長が食べてるんじゃなくて
ポケモンのエサだっの鴨~☆

川の所で釣りをしている人達にポケモンですか?と
聞いたら、ハァ~?って言われ
しょんぼりしたそうです(笑)
普通、あっ!普通じゃなかった!聞きませんよね~|д゚)))
<< 珈琲に合う和菓子@ CAFE ... カレ-パンマルシェ@ 象の鼻カフェ >>