珈琲に合う和菓子@ CAFE HANZ根岸

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif CAFE HANZさんとのコラボレーション。

和菓子(ゆきふね)と合う珈琲はどんな味か楽しみです♪
a0078827_15585538.jpg










a0078827_15592392.jpg

17日から始まったコラボレーション、マスタ-が好評ですと言ってくれました!
自分で作った和菓子(ゆきふね)を違う場所で食べるのは初めて!
何か不思議ですねww
a0078827_1605163.jpg

以前から自宅で飲む珈琲はHANZさんで購入してたんです。
a0078827_1615176.jpg

9年前にOPENした時、もちろん珈琲を飲みました!
a0078827_1672613.jpg

HANZさん、喫茶店では珍しく珈琲のみのラインナップなんですよ。
普通は紅茶やソフトドリンクなどもメニューに入れると思いますが
マスタ-の拘りがヒシヒシと伝わります。
珈琲に自信が無いと出来ないですよ!!
a0078827_16104255.jpg

22日までの限定品です、お近くの方はもちろん!

遠方の方も是非このコラボレーションお試し下さい~♪

ミルクピッチャ-ってなんか可愛いですよね~

やっぱ喫茶店って良いな☆
[PR]
by syo-kunin | 2017-03-19 16:28 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/23729569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなづき at 2017-03-19 18:10 x
好評だって思っていましたが、お店のマスターからのお言葉は格別な気持ちになりますね。

番長さんのお菓子と珈琲、お店で贅沢な時間過ごしてみたい。

Commented by akaboshi_tamiko at 2017-03-19 21:03
和菓子とコーヒーって、意外に合いますよね!
コーヒーだけの喫茶店、こだわりと自信を感じます。
一度行ってみたいです。

ところで、私もタグ付けをしてるんですが、表に出てこないのはなんでだろう?不思議~。
Commented by syo-kunin at 2017-03-20 05:57
みなづきさん、こんにちわ。。。

チト心配だったんですが、伺って見たら
お客さんも美味しそうに食べて頂いていて
ホッ!としました!
作った時に味見をするんですが、お店で食べると
何か違う物みたいな感覚で不思議(笑)

近かったら良いのにといつも思ってます~♪
Commented by syo-kunin at 2017-03-20 06:12
赤星先生、こんにちわ。。。

番長はお茶よりコ-ヒ-の方がもともと好きなので
そう思うのかと思ってましたが、やっぱり合いますよね!
他の飲み物(ソフトドリンク類)が無いって売り上げを考えたら
入れると思いますけど、コ-ヒ-だけって凄い事です♪

タグは投稿画面の下にソ-シャルツ-ルの表示がONになってれば
出る筈なんですけど・・・
もう一度、編集画面を押してタグの横にあるヘルプを
確認して見て下さい、それで解決しなかったら
PCのバグかも知れません~!|д゚)))
Commented by idokichi at 2017-03-20 20:39
コ-ヒに番長さんの和菓子が合いそうですね。
もしコーヒが別物なら合わない?
コーヒに苦味があって、甘くないのがいいかも。
Commented by syo-kunin at 2017-03-20 21:25
井戸吉さん、こんばんわ。。。

コ-ヒ-にはケ-キと言うのが定番ですが、
今は和菓子にも合うんです♪
表面がクッキ-みたいな食感のゆきふね。
マスタ-がセレクトしたコ-ヒ-と合うんですよ~
<< やっちまった~! ゆ・ら・らんど☆ >>