ゆらゆら焼肉☆

106.png106.png106.png 磯子まつり、十五夜も終わり
      お疲れ&ご褒美として焼肉屋に行ったんですが・・・
a0078827_21401800.jpg












取り敢えずノンアルコールビール(番長)とレモンサワ-(ムスメ)を

注文! 肉はどうしょうかな?と思っていたら、

ムスメ(妻)がスマホで店のHPから
a0078827_21442811.jpg
お得なメニューを見つけたよ!これでいんじゃない?と言うので

それでいいよと言い返し、店員さんにご飯大盛り(番長)

普通盛り(ムスメ)を頼み、以上ですと言いました。

しばらくして飲み物が到着、お疲れ!と乾杯してスマホを見ていたら・・・

【お肉は頼まないの?】とムスメ(妻)が言うんですよ。

えっ?('Д')))

言ってる意味が解んないんですけど~

先っきカナディアンフェアーのお肉、店員さんにスマホを

見せて注文したんじゃないの???

【して無いよ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!

じゃあスマホで何見せてたのよww

このまま待ってたら

ご飯の大盛りと普通盛りだけしか運ばれて来ないじゃん~

地球上の焼肉屋で飲み物とご飯しか

注文してない客ってうちらだけだぞっ!!ww

店員さんもお肉の注文はいいんですか?と言ってよ~!!

慌てて注文しました、お肉!!(笑)

ってかムスメ(妻)は店員さんにスマホを見せてク-ポン使えますか?とか

言ってたので、てっきり注文したもんだと思いますよね???

油断しました、ムスメ(妻)がゆらゆら帝国人だったって事(苦笑)

あ~ビックリした!!|д゚))))




[PR]
by syo-kunin | 2017-10-05 06:25 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/237831266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなづき at 2017-10-05 20:10 x
赤飯番長さん
こんばんは。

うふふ。
一番にお肉を、注文しないと!!

お店の方、「ご注文されますか?」はなかったのね。(笑)
Commented by syo-kunin at 2017-10-05 20:48
みなづきさん、こんばんわ。。。

参りました! スマホを店員さんに見せてたので
注文してるもんだと思ってましたよ。
ク-ポン使えますか?と聞いていたし(汗)

店員さんもヤベェ客来たよ!とか厨房の人に言ってたでしょうね(笑)
Commented by souu-4 at 2017-10-06 05:53
店員さんが気を利かせないと!!
だって普通・・・あ!店員さんがゆらゆらなんだ!
ご飯だけ食べに来る人っています?
Commented by syo-kunin at 2017-10-06 06:10
SOUU先生、こんにちわ。。。

あははっ!! 本当、注文繰り返しますとか言ってくれたら
そこで解ったんですけどね、そそくさ居なくなったので
変な客、と思ったんでしょうね~

いやいや、焼肉屋で飲み物とご飯しか頼まない人、
いませんよ~ww
番長もつい油断しちゃいました、ムスメ(妻)のゆらゆらを(笑)(>_<)
Commented by 黒豆 at 2017-10-06 11:32 x
ゆらゆら帝国に油断は禁物(^u^)プププ

ごはん食べる前に気がついて良かったですねえヽ(^。^)ノ
食欲の秋ですね!
Commented by syo-kunin at 2017-10-06 15:16
黒豆さん、こんにちわ。。。

あっ~びっくりした!!店員さんにスマホを見せながら
ク-ポン使えますか?と聞いてたし、これにしようと言ってたので
注文したもんだと安心しきっていました。
それなのに注文して無いってどうゆう事なんでしょうか?ww

やはり、ゆらゆら帝国に油断は禁物です!!
隙を見せるとグイグイ入り込んで来ますからね(苦笑)(*_*)))
Commented by idokichi at 2017-10-06 20:38
クーポン使えるかの質問はまだオーダーじゃないですね。
でも、店の人も気をきかせて、焼肉の数量を聞くとかすれば
いいのに。ニアミスでしたね。
Commented by syo-kunin at 2017-10-06 22:23
井戸吉さん、こんばんわ。。。

最初、カナディアンフェアが安くてイイんじゃない?と
ムスメ(妻)が言うのでいいよと言った筈なんですが・・・
何故?注文しなかったのかは解りませんww

結構、こうゆう事多いんですよ~
普段は気が付くんですけど今回は油断しました(笑)
<< 和菓子教室@ 関内・横浜市技能... 月はどっちに出てる? >>