人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMART ILLUMINATION 2017横濱☆

106.png106.png106.png ベイスターズ饅頭、ファンの皆様のお蔭で完売しました!!
ありがとうございました☆

奮闘しましたが日本シリーズ、負けてしまいました!!
ラミレス監督の采配は素晴らしかったと思いますが
それ以上にソフトバンクが強かった・・・(>_<)

今年も1日~5日まで湾岸エリア、
象の鼻パ-クでスマ-トイルミネーションが始まりました♪
 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_06371239.jpg














 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_09254670.jpg
テント内に無数のライトが灯ってます。
 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_09273902.jpg
クリスマスイルミネーションみたいな椅子のライト、いいっすねww
 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_09283380.jpg
横濱税関に映し出された人の顔(笑)
今回は希望者全員に顔を映し出すサ-ビスをしています。
番長もやろうかなぁ~と思ったら凄い列で断念!ww
 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_09281719.jpg
木に沢山のライトが付いてます【希望の実】とタイトルが付いてました♪
 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_09294772.jpg
象の鼻カフェに行くとマルシェも開催されていました、
大好きな本牧・本郷町のパン屋さん【TOAST】さんを発見!
マドレーヌとアップルパイを購入、左下にバタ-ナイフがあったので
こちらも買いました、木のバタ-ナイフ欲しかったんですよ♪
 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_09300647.jpg
三連休初日ともありかなりの人出、
去年と比べられない位人が来てましたね!!
 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_09302321.jpg
表に出ると月まで幻想的、飯食って帰るべ・・・
 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_09304455.jpg
元町の本丸亭でラ-メン、カウンターに何故かハンドスピナ-があったので
回して見ました・・・つ・・・つまらんっ!!ww
 SMART ILLUMINATION 2017横濱☆_a0078827_09310287.jpg
自家製チャ-シュ-が抜群に美味い塩ラ-メン、春菊をス-プに浸して
食べるとマイウ-なんですよ♪

今年もスマ-トイルミネーション、見れて良かった☆



by syo-kunin | 2017-11-04 10:16 | イベント | Trackback | Comments(8)
Commented by minaduki-3 at 2017-11-04 11:39
番長さん
こんにちは。♪

台風と秋雨前線で悪天候が続いたので、この連休はどこも盛況のようですね。
顔を映し出すって、ユニークやなぁ。◦^0^◦

春菊をスープに浸すって、新しい出会いです!!
Commented by syo-kunin at 2017-11-04 15:17
みなづきさん、こんにちわ。。。

台風一過で穏やかな天気に恵まれ、人出はいつもより
多かったと思います。
横濱税関の塔の部分に顏が映し出されるんですけど
一人で行ったら誰が写真撮るんでしょうね?
ただ顏が映るだけでイイのかな?って思っちゃいましたよww

春菊は熱々のス-プに浸すと美味しいんですよ~
開店当時から人気のラ-メン屋さん、餃子も美味でした~(*‘∀‘))))
Commented by idokichi at 2017-11-06 15:38
横浜のスマ-トイルミネーションきれいです。
お饅頭も完売して、おいしいラーメン食って最高っすね。
Commented by syo-kunin at 2017-11-06 19:59
井戸吉さん、こんばんわ。。。

スマ-トイルミネーションも知れ渡って来たのか
今年は凄い人出でしたよ!!
特に顔を映し出すアトラクションは人気がありました。

饅頭は売れるか心配だったんですけどお蔭様で
完売しました。ありがとうございました♪
ラ-メン、今度食べに行きましょう~☆(^^♪
Commented by 黒豆 at 2017-11-07 14:53 x
あちこち、イルミネーションの季節になってきましたね。

上田城も、今年はお城の下に新しくイルミネーションが出来たようです(まだ見てない(^_^;)。

ラーメンもおいしい季節ですなあ。
Commented by syo-kunin at 2017-11-07 15:01
黒豆さん、こんにちわ。。。

イルミネーション、いたるところでやってます!!
原発が無くても電気間に合ってると言う事ですかねww

上田城のイルミネーション、お城にライトアップって
綺麗だと思います、リポお願いしますっ!!(^^♪
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2017-11-08 07:25 x
とりあえず2勝してよかったー(笑)
そろそろイルミネーションの季節ですか。。。
Commented by syo-kunin at 2017-11-08 12:49
ヌシさん、こんにちわ。。。

いやいや、あの試合は勝てると思ったんですけど
古巣の内川選手が上手かったですね!
野球をやった事がある人なら、
ベイスターズの代打で俺が打ちたいと思った筈です(笑)

イルミネーションを見ると年末感が高まって来ます☆(^^♪
<< 習い事☆ ゆらゆら帝国の片隅で☆ >>