人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時は温ったかい物が食べたい2☆

111.png111.png111.png イョこ濱も真冬の寒さ!!
      インフルエンザ予防注射もしてきました。
       今年はワクチン不足してると先生が言ってましたよ~
寒い時は温ったかい物が食べたい2☆_a0078827_23064171.jpg
グツグツしてるのが伝わらない~!!今年初の鍋焼きうどん♪













寒い時は温ったかい物が食べたい2☆_a0078827_23065715.jpg
温かいほうじ茶にかぶの漬物、
こうゆうのが美味いと思うようになりましたww
寒い時は温ったかい物が食べたい2☆_a0078827_23072318.jpg
とん汁も温まりますね~大根、じゃが芋、人参、牛蒡に蒟蒻、里芋、

みじん切りのネギを乗せて・・・
寒い時は温ったかい物が食べたい2☆_a0078827_23121601.jpg
一味か七味か? 番長はとん汁には一味なんです。

特に意味はありません、シンプルにチト辛いかな?位がイイんですよ☆
寒い時は温ったかい物が食べたい2☆_a0078827_23142138.jpg
こんな感じ(笑) お腹の中から温まりますね~!!
寒い時は温ったかい物が食べたい2☆_a0078827_23174023.jpg
とん汁定食、とんかつも付いて800円。とん汁がメインです☆
寒い時は温ったかい物が食べたい2☆_a0078827_23191263.jpg
イョこ濱といえばサンマ-麺。とろみがまた熱いのなんの・・・
寒い時は温ったかい物が食べたい2☆_a0078827_23212626.jpg
牛丼に半熟たまご、誰が何と言おうと美味しっ!!
寒い時は温ったかい物が食べたい2☆_a0078827_23232017.jpg
海鮮湯麵、とろみ系が好き鴨~!! ス-プが冷めにくいので
最後まで熱々です、はいっ!!



by syo-kunin | 2017-11-22 23:27 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by souu-4 at 2017-11-28 20:17
食べている時が一番幸せ!?
美味しく頂けるのは元気だって事でもありますものね。
こうして この冬も大丈夫!!
Commented by syo-kunin at 2017-11-28 22:37
SOUU先生、こんばんわ。。。

美味しく食べれるのは健康な証拠ですね。
寒くなるととん汁が美味しいんですよ~
昔みたいに沢山食べれなくなりましたが
食べれる事に感謝しないといけませんね(^^♪
<< 真夜中の訪問者☆ 和菓子の鬼☆ >>