油増し増し☆

106.png106.png106.png 外食で食べた写真が溜まり過ぎたので久し振りにUPします。
a0078827_23262369.jpg

SOGOの催事に出店していた、吉祥寺のたい焼き屋さん【天音/あまね】
羽根付きたい焼き。はしっこがカリっと香ばしくつぶ餡も美味かった~♪ 











a0078827_2332246.jpg

磯子の【洗濯船】のエビピラフ、エビが多いんじゃないかな?と
いつも思う位沢山入ってます(笑)もちろん美味しいに決まってます♪
a0078827_2335106.jpg

磯子の【上海飯店】の青椒肉絲!定食でシュ-マイも1個付いて来るんですが
このシュ-マイがやたら美味いんです、ライスとス-プが付いて850円CPも◎
a0078827_23384943.jpg

イョこ濱ダイヤモンド地下街の沖縄料理店で食べたランチ。
ポ-クカツにスパム、オムレツが付いて食べごたえありました(笑)
a0078827_23414265.jpg

磯子【とん吉】で食べた大海老フライ定食、伊豆の城ケ島にある和むらの
海老フライもデカかったけどここも大きい、しかも美味いのよ~1450円☆
番長はチト、海老好きです!! (著作権侵害)
a0078827_23441885.jpg
SOGOのイョこのビルで食べた焼肉定食、肉Wにしました!焼肉最高~☆
a0078827_06140955.jpg
汐見台の【大宅門】で上海焼きそば、オイスタ-ソ-スって美味しいね~!!
a0078827_06155249.jpg
イョこ濱と言えば【生馬麺/サンマ-メン】あんかけラ-メンなんですが
クセになる! 今から16年前、こっちに来て初めて食べたんです。
お江戸に居た時は全然知らなかったんですよ~何でだろ???
a0078827_06173716.jpg
関内でザンギ!!北海道の美味しい唐揚げ、何でザンギって言うんだろう???
a0078827_06191538.jpg
もうひとつイョこ濱の【神威】の豚骨醤油ラ-メン、炙り焼豚が美味い♪

ご覧いただいて解ると思いますが、油系多し(汗)

油ばっかで大丈夫か!!??

食えるって事は元気な証拠ですよね?!(苦笑) |д゚))))





[PR]
by syo-kunin | 2017-04-21 06:23 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/23829009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minaduki-3 at 2017-04-22 11:14
海老好きにはたまらない、大きさの海老ですね。
お店でないとこの大きさは、お口には入りません。
サンマーメン、木耳がつやつやだぁ!!

とんかつは、すり胡麻をすってなんですね。
り胡麻にソースを絡まるのを大きな海老フライで、強羅に行った時に食べたのを思い出しました。

油注入もありですよ。
毎日食べているわけでもないですし。
うふ。


Commented by syo-kunin at 2017-04-22 13:35
みなづきさん、こんにちわ。。。

何気に海老好きなんですよ~
写真では解りにくい鴨しれませんが
一口大にカットしてくれてるんです。
タルタルソースは付いてませんでしたが
辛子醤油で頂きました♪
胡麻を擦ってご飯に掛けちゃいましたよ~!
海老ととんかつの方に掛けるんですか?(汗)

油物ばかり食べてるみたいですよね~
元気な証拠だと思うのでイイかな?と・・・(^^♪
Commented by idokichi at 2017-04-22 15:08
健康で、好きな食べ物をたらふく食べられるのは
最高ですね。芥川龍之介の”芋粥”では、芋粥がやっと
飲めるところで止めちゃう...。食べ終わると
失望に変わってしまうんでしょうか。
Commented by syo-kunin at 2017-04-22 19:47
井戸吉さん、こんばんわ。。。

こうゆう油物が食べれるって健康な証拠だと思っています。
本当に具合が悪いと受けつかないですからね~

結婚した当初、衣料の卸しだけでは稼ぎが少くなく
バイトを掛け持ちしてたら疲れ果てて、お腹が空いてるのに
頼んだラ-メンとチャ-ハン、手が出なくて食べれませんでした。
本気で疲れると食べれないんだとその時知りました(大苦笑)
<< バンバン番長@ 関内 今年最後の桜を見に行って来ました☆ >>