人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばセンタ-まるき本店@ 野毛

106.png106.png106.png 無性~に食べたくなる物のひとつ、それは・・・

鉄板でジュ~ジュ~焼かれた麺に甘辛なソ-スが絡んだ焼きそばっ♪

食いてぇ~!!!って事で大至急、車を走らせてGO!!
焼きそばセンタ-まるき本店@ 野毛_a0078827_23052815.jpg









関内と桜木町の中間にある野毛、飲み屋が多いエリアですが

まぁ怪しいお店が多いんですww

その怪しいエリアの一角にある【焼きそばセンタ-】期待しちゃいます♪
焼きそばセンタ-まるき本店@ 野毛_a0078827_23105009.jpg
テ-ブル席が3つ、奥にこあがりな席が2つ、カウンタ-は立ち飲み用ですね。

手作り感満載の店内、ホ-ル係の女子が割烹着です。

そういえば、おぼちゃん・・・何してんだろ(汗)
焼きそばセンタ-まるき本店@ 野毛_a0078827_23152222.jpg
飲み物はノンアル、んでっ!!焼きそばじゃ~!!
焼きそばセンタ-まるき本店@ 野毛_a0078827_23175063.jpg
の前に~キムチ奴とポテトサラダを注文! ポテサラ、玉ねぎが多くて◎です☆

さてさて、今日のメインの焼きそばは・・・
焼きそばセンタ-まるき本店@ 野毛_a0078827_23200405.jpg
こちらはムスメ(妻)が注文した【スペシャル】カイワレ大根と刻み海苔、

目玉焼き、豚肉、太麺の焼きそばです。
焼きそばセンタ-まるき本店@ 野毛_a0078827_06002464.jpg
番長が注文した【ウルトラ】揚げニンニクチップが凄いっ!!キムチ、ニラ、

豚肉、オニオンスライス、卵黄、太麺ですww
焼きそばセンタ-まるき本店@ 野毛_a0078827_06030859.jpg
スペシャルに乗っかってる海苔はイョこ濱出身のタレント出川哲朗の

実家から取ってるそうです! やばいよ~やばいよ~ww
焼きそばセンタ-まるき本店@ 野毛_a0078827_06052807.jpg
ご覧の通り、かなり太い麺。ソ-スが独特で美味かったなぁ!!

チト、焼きそば自体の量が少なかったけど(笑)

もの足りない方は大盛りで注文した方がいい鴨~♪

ご馳走さまでした!!!





by syo-kunin | 2017-05-16 23:22 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(6)
Commented by 黒豆 at 2017-05-17 16:38 x
わたしは、縮れの細麺が好きなんですが、太麺も美味そうですねえ(^^!

それにしてもニンニクがすごい(^_^;
Commented by syo-kunin at 2017-05-17 16:47
黒豆さん、こんにちわ。。。

何かでここを見て気になっていたので突撃して来ました!
番長も焼きそばは細麺がイイ鴨。
太麺とは知らなかったんですよ(苦笑)

ニンニクチップが掛かり過ぎ!!ですよね~
ニラも結構入ってて匂いが気になりました(笑)
麺の量が意外と少なく、チトもの足りない感じですが
焼きそばは美味しかったです~♪(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-05-17 19:26
番長殿  こんばんHA

店名に恥じぬ堂堂たる焼きそばですねぇ  浦山C~

出川クンが 海苔屋の倅だと家人Tが言ってましたが イョコ濱でしたかぁ (^_-)
Commented by minazuki-3 at 2017-05-17 20:45
焼きそばは身近なメニューです。
   が
にんにくチップ大量にトッピングされた焼きそばは、食べた事ないですし見たのははじめて。
太麺で生たまごを絡めると、ぴったりなのかな。ෆ◕ㅂ◕ෆ

Commented by syo-kunin at 2017-05-17 21:54
雨漏りさん、こんばんわ。。。

焼きそばセンタ-って店名も中々凄いですよね~
素焼きそば(麺のみ)を注文してトッピングしても
楽しいそうです♪

奥様、出川哲朗が海苔問屋ってよく知ってましたね!!
イョこ濱にある演劇の専門学校に通ってたみたいです。
ウッチャンナンチャンのウッチャンが同級生で
ウッチャンのあだ名チェンと呼べるのは
出川だけらしいですよ(どうでもイイ雑学)(^^)/
Commented by syo-kunin at 2017-05-17 22:11
みなづきさん、こんにちわ。。。

TVで焼きそばのソ-スが焦げる音を聞いたら
無性に食べたくなりました~!!
番長もこんな大量なニンニクチップは初めてです(笑)
焼きそばもまさかの太麺でチトびっくりしましたが
黄身を絡めて食べたら美味しかったですよ~♪(*‘∀‘))))
<< 最近、買った物☆ きつかった配達の話☆ >>