誕生日プレゼント

このブログを書こうと思ったら、いきなりグラグラっと大きな揺れを感じ、TVを付けると横浜は震度4との事。揺れた時、とっさにムスメのペット、金魚鉢を押さえました(笑)

先週、社長(ムスメの父)から、a0078827_17382398.jpg
(番長、これあげるからムスメと一緒にゆっくりして来なさい)
とホテルの宿泊券を頂きました。

番長は聞いて無いのですが、ムスメに言わせると誕生日だからあげるよとの事。
本当は、社長一人で泊まり(前日に丹沢にハイキングした後、ゆっくりしょうと思っていたらしい)
のだが、時間的に間に合わないので番長にくれたのだ。。。a0078827_17431214.jpg

56階のDXD(デラックス・ダブル)に入ると、まぁ~景色の良いこと。。。
インタ-コンチネンタル・ホテルが左に見え、右下は遊園地、その右奥が赤レンガ倉庫。。。
a0078827_17455593.jpg
バス・ル-ムも広い広い。。。
8畳位のスペ-スにシャワ-室が別に付いて、
まぁ~何て言うか別世界ですな>>>
a0078827_17491338.jpg

チェック・イン前に本屋に立ち寄り、日頃読めない本を読みたいと文庫本を数冊購入。。。
後、氷結とつまみを数点、購入し、リラックス・モ-ドへ突入!!!!a0078827_17522859.jpg

ムスメはベットでスヤスヤ~寝ています。まだ、夕方5時。。。
本を読んでいたら、お腹が空いたのでランド・マ-クの地下で食事を済ませ、又読書。。。

ムスメは爆睡!a0078827_17564015.jpg
番長は、引き続き読書。。。
ウィスキ-のロックを飲みながら、ゆっくりとした時間を楽しめました。
a0078827_17585359.jpg
画面に映っているウィスキ-類はそ備え付けのミニチュア・ボトルなのに1本¥2300。。。
誰が飲むの????後、インスタントのコ-ヒ-も¥480!紙コップにお湯を入れるだけで。。。
番長はコンビニで買ってきた奴を好きなだけ頂きました。

そのまま、寝て翌朝は70階のスカイ・ラウンジでバイキング。a0078827_1851198.jpg
目の前で焼いてくれるオムレツ、スパム、焼きたてのクロワッサン、サラダ、オレンジジュ-ス、ミルク、温かいス-プ等を頂き、急いでチェック・アウト!!!

大至急、自宅に戻り白衣を着て、バイクに飛び乗りお仕事開始。。。
つかの間のプレゼントでしたが、のんびり出来ました!!!

社長、ムスメ、ありがとうございました!!!
[PR]
by syo-kunin | 2006-08-31 18:08 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/4210784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orangeao at 2006-09-01 15:49
2300円のミニボトルってさすが一流ホテルじゃないですかー。
近くにいながらそういうホテルに宿泊するのって
ちょっと特別な感じですよねー。
私も東京に住んでいていつかはすごいところに泊まって
スパとかしつつ泡風呂とか入っちゃってバスローブでウロウロして
ルームサービスでシャンパン飲んでやるーっっという願望が。
・・うわっ・・しっかし字にすると「ちっさい願望」ねー・・・・・
Commented by syo-kunin at 2006-09-01 21:37
みかんさん。こんぱんわ。いやいや~そういう願望が大事です。
願えば叶う。本当です。。。しかし、高い設定のホテルでしたが、翌日仕事なので汗、掻きました。。。
<< 赤飯番長の赤飯教室 月夜の晩には >>