人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人 Vol 1

いゃぁ~敬老の日が近づいてきてバタバタしてきました。。。
明日、休み返上でアンコ煉りです・・・

そう言う訳でで今週はUp出来ないかも知れません。

が、しかし、書ける時はビシッと書きますので、すいません。。。

芸能人って、身近にいそぅでいませんよね?

番長、結構よく見るんです。

幼い頃、アン・ルイスの父が近所に住んでいて、番長の親父と良く飲んでいました。

TV東京の番組でコマ-シャルって叫ぶだけのMCをやっていたのを憶えています。

中学生の頃は、近所の下北沢でシ-ナ&ロケットの鮎川夫妻、

佐藤B作、松田優作等、普通に歩いてました。。。

シ-ナさんはべビ-カ-を押しながら長身の鮎川氏と仲良よさそうで、

激しく唄うレモンティ-のイメ-ジが(笑)

高校生になると、学校の先輩に、水戸黄門の矢七がいて、

1学年上に歌手の渡辺美里がいて(卒業してマイレボリュ-ションが出て気つぎきました)

10歳位上にまたまた歌手のEpo(おれ達ひょうきん族のエンディングで、

シュガ-べいブのカバ-を唄っていました)がいると、なんとも変な学校でした。

19歳の時、下北沢でカラオケを歌っていたら、5~6人の団体が入って来て、

よく見るとS年隊のNでした。当時、カラオケボックスなど無く、

ステ-ジで唄うのが基本でした。。。

こっちは友達と盛り上がっていて4曲位、予約していて気持ち良く飲んでいた所。。。

(おぃぃぃぃぃ!!何で、S年隊のK面舞踏会が入って無いんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!)と叫び、

テ-ブルに足をドンっと投げ出しました。。。

おいおい、漫画みたいな事をするな、N織。。。

しかも、こっちの入れていた曲をスキップして自分達の曲を入れるN織。。。

つれのちんちゃんが、キレそぅになっていたので、

まぁまぁ、落ち着いて・・とナダメて、店員を呼びチェックしてもらう。。。

結局、K藤M彦の愚か者を唄う、N織。。。  

愚か者はお前だと、ちんちゃん。。

車で近所の道を走って、右折したら自転車が道の真ん中を猛スピ-ドで突っ込んできた。。。
ひき殺す所だった。室井滋さん。。。

三軒茶屋駅でコ-ヒ-牛乳を飲んでいるイラン人??

背の高い人だなぁと見ると、何見てんだょょょとガンつけられた、

が、よく見ると平井堅。。。


吉祥寺からちょっと離れた居酒屋。

テ-ブル席の10Cm隣で飲んでいたMr、チルドレン桜井君。。。

同じく、吉祥寺のサン・ロ-ドをよく散歩していた漫画家、梅図かずおさん。。。

横浜、元町で働いていた時、来店したのは元阪神の掛布さん

これ、着れるかなぁ?と聞いて来たのでアメリカサイズなので大丈夫ですよと言ったものの

すいません、サイズ合わなかったですよね042.gif042.gif042.gif

倍賞美津子さん、藤達也さん、翠玲さん等、撮影の合間とかに来たんでしょうね。。。

最近は、飲み仲間のF氏とPINKRIVERというBarに行った時、

紹介して頂いたのがダウンタウンブギウギバンドのギタリスト、和田静男氏。。。

現在、BaySideBluesBandで活躍しています。。。


横浜ホンキ-トンクブル-ス。必聞です。。。

そぅ言えば番長の母が、ムスメに

(ムスメちゃん、この前TV見ていたら菊川玲が出ていたけど似てるわね)、言った。

番長の友達も
【悔しいけど・・・似てる】と・・・

番長は伊藤四朗に似ています。。。ちゃんちゃん072.gif072.gif072.gif
by syo-kunin | 2006-09-09 22:23 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
Commented by orangeao at 2006-09-11 12:07
えぇぇぇぇぇぇっっっっっっ菊川怜に似てるのーっっ。
そして伊藤四朗に似てるのーっっっ。
芸能人夫婦なのねーっ。
それは逢ってみたいですよー。
しかしこんなにたくさん芸能人に逢えるだなんてうらやましい。
ロケ地に使われる新宿で働いているっていうのに
まったく逢わないのよー。
平井堅みてみたーいっ。
あ、かずおにはよく逢うんだった・・・楳図さんね。
でもいつも赤なのよ。青に逢うとラッキーって言われてるんだけどね(^^;
Commented by syo-kunin at 2006-09-11 16:52
みかんさん、こんにちわ!!!
梅図かずおさんは赤のボ-ダ-しか着ていないと思っていましたが、あっ青もあるんですか??!!初耳です(笑)
Commented by orangeao at 2006-09-12 12:52
ふふふ・・・そうなんですよー。私この辺が出没地区なもんですから。
しっかしあの人、細いですよねー。
あ、そういえば志茂田カゲキも見たけど奇抜でしたよー。
Commented by syo-kunin at 2006-09-12 20:38
そうですか!吉祥寺は19歳~23歳までサンロ-ドのNewYorkって古着屋でバイヤ-をしていたので詳しいですよ。ふふふ返し。。。
しかも、北町に住んでました。
<< 摂氏44℃ 好きな本 >>