人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前

連休初日。。。
関係無い、番長ですっ。。。

名前って大事ですね。
ムスメと結婚した時、思いました。

何故って?だって、結婚して名字が一文字しか変わって無いんですよ。
と、ムスメが
【ツマンナイ~!!!】の一言。。。

番長、小学生の頃あだ名が
【ボス】でした。

何故かっぅと、太陽にほえろのボスと本名が一緒だけなんです。
したら、番長。
いつも、小学生のクセにブランデ-グラスをユラユラさせながら
【9×9=81】でっす!

なんて、言わなければならないのか?
もしくわ、算数が解らない時は、窓のブライドを覗きため息を付くのか・・・

すいません。
取り乱しました・・・

ムスメの話によると、就職活動の資料を見ていると・・・

【ヘッポコ●次元先生】
と、言う会社があり、椅子から転げ落ちたそうです。

皆さん、業の深い人生を歩んでいます・・・

番長、サラリ-マン時代、後輩が近所に住んでいて、たまたま帰りが一緒になったので吉祥寺の回転寿司屋で晩御飯を食べる事にしました。

ビ-ルで乾杯して、周る回転皿を見ていたら、突然。

【オスキナモノ、デテナカッタラ~イッテクダサイ~!!!】
との声。。。

ふと、顔を見ると・・・
外国人。。。
しかも、アフリカ人が白衣を着て、笑っていた。。。

後輩が、
【番長さん~名札見てくださいよ~】
ビ-ルを飲みながら外国人の名札に目をやると

【山田】


えっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

思わず、口から勢いよくビ-ルを吐き出しました。。。
いゃあ~、名前って大事です。

本当!
by syo-kunin | 2006-11-03 21:46 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by orangeao at 2006-11-06 12:04
わーーーーーーーーーーーーーはははははははははははははははははははははははははははははははははは
ちょ、ちよっとぉぉぉいきなりこれはないでしょうっ
コーヒー吹きましたよっっ
ソフトバンクのCMの野口五郎よりインパクト大ですぅっっっ
Commented by syo-kunin at 2006-11-06 14:20
みかんさん、こんにちわ。いゃあ~あの時はビックリしました。店の人が勝手に名札付けたんでしょうけど・・・色々、ありますね。。。
<< 野毛大道芸 これが天使の街だって~? >>