人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリ-ム

寒いのにアイスクリ-ムって食べちゃいますよね。。。

お店でフレッシュクリ-ムとか牛乳を仕入れているタカナシ乳業(株)さんから毎年、この時期になるとアイスクリ-ムの別注のお知らせが来ます。。。アイスクリ-ム_a0078827_19143617.jpg

しかし、このバニラ・アイスクリ-ム。2リットルも入っています・・・
誰がそんなに食べるのよって位、ギッチリ入っています。。。
ムスメが食べたいとの事で注文。。。
他にもキャラメル、チョコレ-ト味の3味がチョイス出来て値段が何と¥1,000円。。。
アイスクリ-ム_a0078827_19212898.jpg


安しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

タカナシさんに言わせると、感謝と営業を込めたサ-ビス品って感じだと思いますが。。。
お店で働いているパ-トさんも2人購入。。。

何ヶ月掛かるのかなぁ~食べ終わるの・・・
by syo-kunin | 2006-12-11 19:23 | グルメ | Trackback | Comments(4)
Commented by orangeao at 2006-12-12 12:47
えぇぇぇぇぇぇぇぇ 1000円っ!?!?!?!?!?!?
タカナシだったらちやんとしたメーカーじゃないですかー。
2リットル・・・す、すてきすぎる・・・・・・
私も欲しいっすー。
たぶん3日でなくなるな。
Commented by syo-kunin at 2006-12-12 21:47
3日~!!!早すぎますよ、みかんさん。。。
でも、サ-ビス品でも安いですよね?ニュ-ジ-ランド製のアイスですが、旨いですよ~!買っても、送る送料の方が高くつきますね。。。
Commented by orangeao at 2006-12-14 12:12
いや、あれから考えたけど、3日はもたないと思う・・・
サーティンワンでバイトしてみたかったもんなー・・・・
あの丸い箱ごと食べられるんじゃないかと思って・・・
Commented by syo-kunin at 2006-12-14 20:22
食べ過ぎです。。。
ムスメも一緒だと思います(笑)
<< 摩訶不思議・・・ 洗濯鬼(機) >>