摩訶不思議・・・

師走です。。。(意味無し)

番長、この前不思議な体験をしました・・・

商品の材料を買いに近所のお店に行き、店を出ると右から女性が歩いて来ました・・・

番長はそのまま前進・・・

女性は番長と同じ道を右折、ここまでは普通の話。。。

同時に歩いているので、速度一緒。。。

と、その時!

女性は早歩きをしだしたのです!!

【えっっっ!!】emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

カッカツカツカツと足音の速度が加速します。

【????????????】

深夜なら怖いですよね~?

早歩きになるのは解るのですが、午前11時にそれは無いだろぅ~と

なぜか解らないまま、

番長も加速します。。。

コッコッコッコッコッコッ!!!

2人並んで競歩のようになり、

番長、追い抜きました。

【どうょ~】emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

と、女性を見ると、女性も負けじと速度UP~!!

何なんだよ~!!

と、その途端、女性、ダッシュ~!!!

【うえぇぇぇ????】emoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gif

なぜか番長も、ダッシュ!!!(馬鹿か!!)

別に追いかける訳でも無く、その女性の後ろを歩いてると、

何か悪い事をしている様な感覚になってしまうので・・・

つい・・・(笑)

女性は角を曲がると、番長のお店に駆け込みました。。。

何なんだよ~、お菓子、食べたかったの??

すいません。。。こんなオチで・・・

でも、何だったんだろぅ???
[PR]
by syo-kunin | 2006-12-14 20:20 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/4843707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orangeao at 2006-12-15 12:26
わーはははははははははははは
ちょっとー涙でましたー。
なにやってるんですかー。昼間からー。
その人はどうしたかったんでしょうね。
番長のお店に入って、番長と顔合わせてないんですか?
先着○○名とかのお菓子があったの?
ちょっとすごい体験ですよ、なかなかできない!!
Commented by syo-kunin at 2006-12-15 21:00
いゃあ~何か、後ろを歩くのが嫌でつい踏ん張ってしまいましたYo~!!
お店に入ったのは確認したのですが、番長は勝手口から入るので、顔は合わせませんでした。。。でも、聞きたいですねぇ~理由。。。
<< 暖かい贈り物 アイスクリ-ム >>