ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

暖かい贈り物

和菓子屋のくせに、お菓子の話が全然無いとムスメに怒られた番長です。。。

さて、そんなムスメは超~寒がりです。。。
一昨年の誕生日に、携帯用カイロとMIUMIUの財布を買ってあげました。。。

【Zippo/ハンディ-ウォ-マ-】a0078827_16542457.jpg

こいつが、かなり威力を持っていて、Zippoのオイルを入れて、火を付けると携帯用カイロになるのです。。。
だいたいオイルを入れて、24時間保温状態が続きます。。。

ムスメはお腹に入れて寒さを凌いでいるらしく、とても気に入ってくれました。。。

a0078827_16581431.jpg

フリ-スのケ-スに入れて持ち運びOKのウォ-マ-君。。。今では冬の必需品となっています・・・値段も手頃で¥4,000前後だったかなぁ~ただ、オイルを入れる手間が掛かるが・・・
それでも暖かいんだから、まっいっか!!

喫煙具店、デパ-ト、ネット等で買えますよ~!!
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/4862055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by syo-kunin | 2006-12-18 17:04 | 雑談 | Trackback | Comments(0)