人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリ-クルシミマス

後、1週間で今年も暮れます。。。
年内は31日まで仕事をして、明けて2日から仕事ですっ!!
今日は、年内最終お休み。が、しかし、午前中は仕込みの為、工場で一人お仕事でした。

メリ-クルシミマス_a0078827_1856473.jpg
昨日、富岡店(社長の弟が経営)から、一足早い、クリスマスケ-キを頂きました。。。
毎年、磯子店の皆さんにも配る、恒例のケ-キです!
スポンジがフワフワでとても美味しいケ-キなんですよ。。。
来年からは磯子店でも予約販売しょうかなと、ムスメと話してます。。。



クリスマス。イブ。。。
ムスメにダイヤモンドのピアスをクリスマスプレゼントしました。。。
大喜び・・・
番長、ふところ寂しく大泣き・・・で、番長のクリスマスプレゼントは?と聞くと・・・

【お昼ご飯、おごるわよ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メリ-クルシミマス_a0078827_1822931.jpg

ムスメがランドマ-クのスワロフスキ-のクリスマスツリ-が見たいというので、工場から帰宅してクタクタの身体にムチをビシビシ入れてお出かけしました・・・


メリ-クルシミマス_a0078827_18251794.jpg




野毛にある【センタ-グリル】で昼ご飯を頂きました。。。
ここは、以前ムスメの従姉妹が野毛大道芸をしていた時、お昼を頂いたお店。

付け合せのナポリタンがメチャメチャ旨かったので、今日はコンソメス-プとナポリタンを注文しました。。。ムスメは濱ランチ(チキンカツとオムライスのセット)
パスタの麺が太いのが特徴。。。

以上、番長へのクリスマスプレゼント終了~!!!

お腹一杯になったので、ランドマ-クへ!!
メリ-クルシミマス_a0078827_18344412.jpgちょうど、FM横浜のイベントをやっていて大混雑。。。

人ごみが嫌いな番長はちょっと弱りました・・・
どこもかしこも人、人、人。。。

カップルがさすがに多くて、
【クリスマスだねぇぇぇ~】とつくづく思いました・・・

明日(25日)はクリスマス・・・
ネオンの撤去はムスメにやってもらい、直ぐ正月の飾り付けです。。。

鏡餅とのし餅の注文があるので、明日からまたまた戦争です。。。
皆さんも、素敵なクリスマスを!!!!

番長はクルシミマス~!!!
by syo-kunin | 2006-12-24 18:44 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by orangeao at 2006-12-25 15:26
うわーっやさしーっっっ
番長、やさしいー
いつも仲良しなんだなーってうらやましく思ってましたけど
すごーい。ダイヤのピアスだなんて!!!!
こーいう人もいるんだなぁ・・・・・
Commented by syo-kunin at 2006-12-25 20:58
はははははははははは!!!
嘘ですよ。。。偽物のダイヤです。。
ムスメからのクリスマスプレゼントはランチでした。本当・・・
<< お正月なんて大嫌い。。。な~ん... トラウマ >>