差別?それとも区別?

大臣の機械発言にはビックリした番長です。。。
最高学部を出てる人が言ってはならない事を結構言っちゃうのは何故???

一昨日、エイリアン達にヤラレて渋谷の東横線のホ-ムに着いた時、
【えっ??】と、思う事がありました・・・a0078827_19203260.jpg

【女性専用車】

番長の並んだ所がここ。。。
とっさに、ムスメに言いました。。。

【ここ、駄目じゃん】
【朝と夜の決った時間だけだから、大丈夫だよ~】
【えっ?】
【下に小さく書いてあるよ】
【・・・・・・・・・・・・・・・・・】

小さすぎで見えません。。。
男女均等をうたう、この時代にこれは・・・
でも、痴漢とかの対策なんだろぅけど、やっぱ必要なんだろぅね・・・
[PR]
by syo-kunin | 2007-01-30 19:28 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/5055232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orangeao at 2007-01-31 12:11
私はかえってココには乗りません。
だってものすごいんですもの。香水とかいろんなニオイのるつぼで気分が悪くなります。
Commented by syo-kunin at 2007-01-31 16:20
ははははは!そういう見方もあるんですねぇ~!香水かぁ~!仕事柄、付けないし嗅いで無いなぁ~ムスメが時々、外出する時付けてるか・・・
<< 職人 摩訶不思議 Vol 2 >>