とぼけた奴

本日は休みなのですが寒い雨の中、バイクでお赤飯と焼だんご(みたらし)を作りに行きびしょ濡れ番長です。。。自営業の辛いところ・・・

ここ2~3年、ビ-ルって飲まなくなりました。。。a0078827_17413037.jpg
何かね。。。

飽きたっうか?
最近は【氷結/レモン】です。。。

それも、飽きた・・・かな。。。

こないだ、たまたま見つけた飲み物・・・a0078827_1746441.jpg



【Tequila/SLAMMA】

とぼけた奴です。。。
写真の親父、白黒のラベルなのに歯の真ん中、
金歯!これは・・・

飲んでみると甘~いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

しかし、メキシカンって、こんな甘い物飲んでるのかな???a0078827_17522470.jpg

後、ヤラレタのがフタ・・・

タッ、タモリ?
もとい・・・

ヤモリ~!!!
う~ん、、、、これ、デザインした奴の顔・・・
見たい!!!
[PR]
by syo-kunin | 2007-02-18 17:55 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/5137091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orangeao at 2007-02-19 14:14
テキーラなんでしょう?でも甘いのか・・・・
すごいインパクトのあるラベルですよね。
センスが・・・・・・・・・
Commented by syo-kunin at 2007-02-19 16:37
そぅなんです。ラベルで買っちゃったんですよ~!!
レモン味のテキ-ラなんですが、メタメタ甘いんです。。。
<< 柳下邸のお雛様 LIVE&GIG >>