横浜国際女子駅伝

寒い~!!なんなのこの寒さわ・・・a0078827_14501014.jpg

本日(25日)、毎年恒例の横浜国際女子駅伝がありました。。。

毎年TVとベランダ越しに見ていたんですけど、家の近くを走るので観に行きました。。。
TVで見ているとそうでも無いんですが、実際見ると


a0078827_14523833.jpg

選手、小さい~!!!しかも、寒いのに肌が真っ赤か!!!!
やはり、新陳代謝が良くなって熱くなるんだろぅなぁ~!


a0078827_14545947.jpg

ちなみに、この白バイを撮ったら、1位の選手が

【あっ!!!】
と言う間に通り過ぎてしまいました。。。

写真は2位のUSAの選手です・・・
[PR]
by syo-kunin | 2007-02-25 14:57 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/5165732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seiyo-aoi at 2007-02-26 19:44
こんばんわ♪
リンクありがとうございました。こちらも張らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
マラソンってテレビで見てる分にはわからないけど、実際見たら、ホント速いですよね!!!!
私の全速力より絶対速いはず!!!
Commented by syo-kunin at 2007-02-26 20:05
こんばんわ。。。
こちらこそ宜しくお願い致します。。。
くだらないブログですが、読んでやって下さい(笑)
<< 献血 おこげ >>