初めて見た物

雷、嫌ですね・・・

朝、豪雨の中、Gore-Texを着てバイク通勤していますが、誤って、洗濯してしまい、
何故か、雨を弾かなくなってしまいました(当たり前)
洗濯すると、発散力が無くなるのです・・・

晩御飯・・・
ムスメも店や、H.Pの作製、ネットショップの管理&運営、催事の応対等、忙しいので食事は手の空いている、どっちかがやる事になっています(暗黙の了解)


今日は、温かいお蕎麦(玉子とネギ)が食べたくなったので、
ムスメ(妻)に作ってもらいました。。。

【キャ~~~!!!!】

【どっ、どうしたの???!!】


【みっ見て~!!!!】
【おおおおおおおおおおおおおおお!!!】


a0078827_181666.jpg


しばらく、ネギをそのままにしていたら、
【花】が咲きました(笑)

初めて見ました~(暴)

ネギは食べれましたよ・・・
[PR]
by syo-kunin | 2007-05-17 18:05 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/5599756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-sakanaya at 2007-05-18 08:23
おはようございます!

うはっ!お花が咲いてしまいましたか!

「葱坊主」ですね!可愛いです!!


それにしても、昨日の雨は凄かったですね。
ババッと降って、ピタッと止みました!
お客様も来るはずも無く、お店でボ〜ッとしていました。(涙)
ここのところ、天候が不安定で困ります........
店の売れ行きがぁ(号泣)
Commented by cagali at 2007-05-18 09:15 x
ネギからお花まで咲くほど、置いておくとは・・・すごいなぁ。
雨や雷はこれからも増えますね。
バイク通勤、気を付けて下さい。
Commented by syo-kunin at 2007-05-18 21:32
さかなやん、こんばんわ。。。
ネギの花、初めて見ました(笑)
天候で売り上げが変動してしまう、大変です(悲)
魚も和菓子も鮮度が命!(T.I.M)【古っ!!】
Commented by syo-kunin at 2007-05-18 21:37
Cagaliさん、こんばんわ。。。
チッチッチッ・・・違うんですYo~!!買ってから4~5日しか経っていないのに咲いた~♪咲いた~♪なんですっ!!
赤飯番長の別名(ネギ男)なんで、ストックは切らせません(笑)
Commented by pop_up_pump_up at 2007-05-18 22:39
私も買って4~5日しか経っていない青梗菜が、冷蔵庫で黄色い小さな花をさかせていました。
葱坊主、そのまま鉢植えにしたら、種が採れて家庭菜園できるんでは??

Commented by syo-kunin at 2007-05-19 21:29
にこちゃん、こんばんわ。。。
ねぇ~、ありえない事ですよ・・・葱坊主、ビックリしたのと金魚が死んでしまった事で、気が動転してしまい、捨ててしまいました(泣)
鉢植えに植えれば良かったかなぁ~???
Commented by orangeao at 2007-05-21 17:07
そのまま育ててネギぼうずにしましょうよー。
ネギ土に植えたらネギ出てきませんか?
せっかく育ってるしー。
Commented by syo-kunin at 2007-05-21 20:21
みかんさん、こんばんわ。。。
金魚が死んでしまい、ネギに花が咲いたショックで捨ててしまいました・・
いゃ~気が動転してまいました(笑)
<< 川の流れのように 訃報 Vol 3 >>