CMです Vol 2

突然ですが、改名致します。。。

赤飯番長。。。
改め・・・



ハニカミ番長ですっ!!・・・



ダメだ、こりゃ・・・


25日に神奈川TVさんがまたまた取材に来てくれました。。。


何でも、クチコミで【美味すぃ~】と何件か来たらしく、取材に来る事となりました・・・

ありがとうございます!!!


今回は、毎週火曜日、夜10時から放送している
(再放送は毎週木曜日の夜7時~)

【みんなが出るTV】
a0078827_11464616.jpg
略してミンテレ・・・

マイクのかぶり物をした司会者、やまだひさしさんと、現役女子大生のリポ-タ-さん達が、横浜の名物とか新しいスポット等を紹介する番組です・・・

今回は、井出さん(日本女子大学3年)と
金築さん(東海大学1年)のお二人が来店してくれました。

和菓子屋のムスメ(妻)が、この二人と小芝居をしていますので、
良かったら見てやって下さい(笑)


放送は6月12日(火)夜10時で、神奈川TV(TVK)5チャンネルです~!!!

それと、この番組

【横浜ウォ-カ-】さんとコラボしていて、横浜ウォ-カ-さんにも1ぺ-ジ、丸々掲載されます。。。


こちらは、6月5日(火)発売号で、

【ヨコハマ・クチコミ通信局】の欄です。。。

先ほどの、井出さんと金築さんと和菓子屋のムスメ(妻)の3ショットがデカデカと載っています・・

夏用に考えた、レモンの羊羹が紹介されていますよ~!!!

えっ???番長は出ないのかって???

2階の工場で、一人お菓子を作っていました・・・(泣)
[PR]
by syo-kunin | 2007-05-27 12:11 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/5648223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pop_up_pump_up at 2007-05-27 17:07
(・∀・)ニヤニヤ
地デジの工事してもらって、神奈川テレビも見れるようにしてもらいましたーーー!
o┓⌒┗о⌒o┓ヒャッホーウ!!
今度こそ見てみます!
Commented by syo-kunin at 2007-05-27 20:11
にこちゃん、こんばんわ。。。
おぉぉ~そぅですか!良かった良かった。。。
ムスメの小芝居見れますよ~!!
是非、見てね~!!!
Commented by cagali at 2007-05-27 21:41 x
番長はやっぱり番長です!
さて、またTV放送なんですね♪
しかも横浜ウォーカーにまで♪
買わなきゃ♪
新作も買いに行こうっと♪
Commented by orangeao at 2007-05-28 12:29
横浜ウォーカー、チェックしますよっっ!!!!
Commented by seiyo-aoi at 2007-05-28 13:49
すごいなぁー立て続けにTV取材なんてっ!
こんど取り寄せしてみようかなっ
Commented by syo-kunin at 2007-05-28 16:11
Cagaliさん、こんにちわ。。。
やはり、赤飯番長で行きますか・・・(笑)
新しいレモン羊羹と黒糖羊羹、レモンは生のを絞ってるので風味が良いですよ~黒糖もクドク無く冷やして食べて見て下さい~!
Commented by syo-kunin at 2007-05-28 16:13
みかんさん、こんにちわ。。。
ゲラ版、FAXしてもらってビックリ!!
お菓子より大きくムスメ(妻)が出ていて(笑)
来週の火曜日で~す!!見て下さい。TVは再来週です!!
Commented by syo-kunin at 2007-05-28 16:15
seiyo-aoiさん、こんにちわ。。。
そぅですね、何かこの頃多いんです。が、しかし、当たり前の事をキチンと作る、これは変わりません。。。
それだけです(笑)お取り寄せ、お待ちしています(暴)
<< ありえないお話 お馬鹿さん、リタ~ンズ! >>