人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋へGo!!

はい!梅雨ですっ!
まったく雨が降りませんが・・・

って、今日降ってんじゃん!!

番長、普段、ストィック(自問自答)な仕事をしているので、電源がOffになると大変です!

一昨日、お友達(平均年齢50歳)と関内の居酒屋さんで、暑気払い(早っ!)をしました。。。

居酒屋へGo!!_a0078827_21142955.jpg
【さくら水産】

夕方の5時30分に入店。。。
店内、ほぼ満席・・・

皆さん、ストレス溜まってるんだねぇ~!!!

番長も・・・(苦笑)

居酒屋へGo!!_a0078827_21184699.jpg
刺身の盛り合わせ¥3000を頼むと、激盛り~!!!
イカ、タコ、マグロ、カンパチ、平目、ウニ、あわび、サ-モン・・・etc・・・

すんごいボリュ-ム!!

気心してたお友達と飲むと、酔いも早くなります。。。

番長の好きな
居酒屋へGo!!_a0078827_21211925.jpg
【魚肉ソ-セ-ジ】を注文。。。


薄く切られた物・・・

¥50!!!

このチ-プさが良いんです・・・

一人¥3000もあれば、お腹一杯で、呑みごたえも満足なんです。。。

が、しかし、以前、新宿の八百屋でバイトしていた時、夏の暑い日、
Nさんと2人で¥18000のお会計・・・

お店の人に

【飲みすぎですっ!!】
と、怒られました(暴)

結構、盛り上がり宴は終了しました。。。

又、機会があれば誘って下さい~!!!
by syo-kunin | 2007-06-21 21:25 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented at 2007-06-21 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-22 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokoto129 at 2007-06-22 23:14 x
さくら水産、サラリーマンの味方ですねぇ~(笑)
仕事してたころ、日本大通りのさくら水産いつもいっぱいでしたよ~!!
しかしソーセージいいですね(笑)ちょっと行ってみたい。。
Commented by pop_up_pump_up at 2007-06-23 00:58
実はわたしも、とあるお店の50円料理をずーっと前から食べたいとおもっているんだけど、
そのお店はいついっても並んでるんです。(AM11:30にはすでに行列)
いまだ入れずじまいです~><

さくら水産、ランチが500円なので結構にぎわってますよねー。
Commented by syo-kunin at 2007-06-23 15:46
mokotoさん、こんにちわ。。。
日本大通のお店って、みなとみらい線の地下に引っ越しました??
駅から上がる時、階段の途中(中2階)みたいな所にありましたよ~!
魚肉ソ-セ-ジ、美味しいですよね。。。でも、Shop99に行けば100倍(嘘です)食べれますよ~(笑)
Commented by syo-kunin at 2007-06-23 15:50
にこちゃん、こんにちわ。。。
そのお店、どこですか!(笑)
ランチ500円、安しぃ~ですよね~!!
番長もよくお世話になりました(苦笑)
ごはん、味噌汁、海苔がお替り自由ってのも嬉しいですよね!!
Commented by sayagata at 2007-06-24 23:00
私もさくら水産大好きで、日本にいた頃はお世話になりました!
お昼のワンコインランチも助かるんですよね!

サラリーマンの味方だな。

しかし、18000円ってスゴイ!ありえません!!!
Commented by syo-kunin at 2007-06-25 08:50
sayagataさん、こんにちわ。。。
さくら水産、良いですよね~!
ランチ500円も安かろうでは無く、ちゃんとしていますし。。。
18000円は単に、飲みすぎです(笑)
どんだけ~!ですよね(汗)
Commented by pop_up_pump_up at 2007-06-27 23:07
日本橋にある↓こちらのお店です~。
http://www.taimeiken.co.jp/menu/index1.html
50円の2品は創業当時の値段のままだとか。。。
行かれたことありますか~?番長さん^^
Commented by syo-kunin at 2007-06-28 19:35
にこちゃん、こんばんわ。。。
え~知ってますよ(笑)
混んでて入れなかったんですが・・・
たいめい軒のサ-ビス品で、コ-ルスロ-とボルシチですよね~!
50円って凄い安いですが、他が高い(笑)
昭和通り沿いって名店が多いですよね~!
<< ご馳走・房総 海軍カレ-を食べようか? >>