赤飯番長ブ-ト・キャンプ

夏です・・・

暑いです・・

そんな時は・・・


【赤飯番長・ブ-トキャンプ】

赤飯ブ-ト・キャンプとは。。。
ボイラ-とサワリ(大きい釜)で火を焚く為、バカみたいに汗が出る。。。
それが、ダイエットに繋がるのだ~!!(根拠無し)


【よ~し、観んな、休んでもいいんだぞぉ~!!続ける事が大事だ!!】

【まずは、ボイラ-に火を入れろぉ!!熱いぞ!気つけてぇ~】

【よし、室内温度、44度を越したなぁ~!!
 そろそろ饅頭を蒸すぞぉ~!!
 おぃおぃ、もぅ、ダゥンか??
OKっ!横になれ~!!!】

【シェリ-、疲れたから後は頼むよ~!!】

【おっと、いけねぇ~、生放送だったな!】

【饅頭は10分蒸したら、火を2本にして5分蒸すんだ~!!】

【番長~!!!熱くて・・・無理です!!辞めたいんですが・・・】

【Well~Well~、もぅ、駄目かい??OK牧場!】


って、朝方、こんなを見ました。。。

重症です(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2007-07-05 21:02 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/5831187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blueinjpn at 2007-07-05 21:09
再来週、夏休みから戻りましたら、是非入隊したいです!
ビリーよりも、ダイエット効果がありそうですな(笑)。
Commented by pop_up_pump_up at 2007-07-06 00:01
「グッジョ━━d(ゝ∀・)b━━ブ!!! 」
↑font size "10"くらいでいかがですかなw
Commented by seiyo-aoi at 2007-07-06 20:14
ビリーに入隊しようかなっと思ってましたが、こっちの方が効果あるかもっ
今日届きました、早速いただきました。美味しかったですぅ!!!!
Commented by syo-kunin at 2007-07-06 21:29
Blueさん、こんばんわ。。。
入隊お待ちしています(笑)
ビリ-よりも、痩せるかも知れません。。。
実際、週末に3キロ減りますよ~!!
週明けに4キロ太ります(暴)
Commented by syo-kunin at 2007-07-06 21:30
にこちゃん、こんばんわ。。。
いい仕事ですか??
嬉しいですね~!!
でも、思ったより入隊少ないので、ちょっとスベリ感あります(笑)
Commented by syo-kunin at 2007-07-06 21:35
seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。
赤飯ブ-トキャンプ、入隊者があまりいません(笑)
ゴマだれ、堪能して頂きましたか??
嬉しいです。。。
ブログを通して知り合った皆さんと、
こぅしてお付き合いが出来る不思議・・・
和菓子屋のくせに、和菓子の記事が無いのも、不思議ですが・・・
これからも、宜しくお願い致します。。。(嬉)
Commented at 2007-07-08 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya-you-mei at 2007-07-09 03:57
とりつかれてますね~
番長さんは入隊したんですか。
あたしは基本編でダウンです・・・
Commented by syo-kunin at 2007-07-09 21:43
お侍さん、こんばんわ。。。
侍Tシャツ、バカップルで四国上陸しましたよ~!!
添乗員さんに、可愛いTシャツですねと誉められましたよ~!!
湘南のビ-チどころか、横浜中で着まくります!(笑)
Commented by syo-kunin at 2007-07-09 21:46
ya-you-meiさん、こんばんわ。。。
番長、入隊??
Well~番長は隊長なので入隊では無く、指揮官ですっ(笑)
ちなみに、マジで週末3キロ痩せます。。。
週明け4キロ太りキャンプに戻ります(暴)
Commented by sayagata at 2007-07-09 23:06
ビリー番長!最高です(´▽`*)

私もそんなキャンプに入団したい!でも、その後美味しいお赤飯が
炊けてしまったら、また太ってしまうではありませんか!
Commented by syo-kunin at 2007-07-10 21:22
sayagataさん、こんばんわ。。。
入隊希望者、2~4人しかいません!(笑)
来週から、マジ(本気)で忙しくなります(泣)
痩せますよ~!!
<< LOVELAND ISLAND... 横浜、ディスプレイ・ミュ-ジアム >>