人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

ヨ-クマ-トさんから、突然、大量注文が入り(感謝)
今週は店番も出来ない程、お菓子作りっぱなし!!(笑)

明日から、各店舗で販売しますので、良かったら買って下さい~!!

詳しくわ【和菓子屋のムスメ】参照(すいません・・・)


【結婚記念日】って、結婚している方、覚えてますか???

今月、29日(水)に6周年なんです・・・


番長、覚えてますっ!!

何故なら【9・11】のテロがありましたね。。。

その2週間前なんです・・・


夜、TVを付けたら飛行機がビルに突っ込んで行くシ-ンが繰り返し放送されていました。。。

今年で6年。。。


しかし、不思議です。。。

巡り合う奇跡に感謝しています・・・


詳しくわ

【和菓子屋のムスメと出会い】
by syo-kunin | 2007-08-08 22:55 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
Commented by cagali at 2007-08-09 15:31 x
結婚記念日どう過ごすのかなぁ?
出会いって不思議ですよね。
私達も仕事で知り合い、あっという間に付きあってて
1年もしないで入籍&結婚。
縁もゆかりもなかったこの町に移住し、
引き菓子ではお世話になって今に至る。
旦那さんとはけんかもしなければ(9歳年上ではしても意味がありません)
毎日笑顔が絶えない我が家です。
(どうやら私が面白いらしいのですが・・・わからいなぁ)
出会えたこと&今があることに感謝する毎日です。
Commented by syo-kunin at 2007-08-09 20:10
Cagariさん、こんばんわ。。。
いゃ、別に特別な事、無いですよ~!!!
仲良く行けば良いんじゃないんですかね~!!!
Commented by ya-you-mei at 2007-08-10 10:05
すてきな話きかせてもらっちゃいました。
結婚記念日、二人の歴史がまたひとつ増える瞬間ですね。
6年目は鉄婚式ですね。そして来年は鍋婚式・・・^^(鍋って・・・)
どんどんお二人の絆は固くなりますね。
Commented by seiyo-aoi at 2007-08-10 19:42
こんばんわ♪
結婚記念日・・・うちのだんな様、覚えているけど何年目だかは、はっきり憶えていないらしく、9年目に豪勢なプレゼントをくれまして、10年目には何もありませんでした(笑)
番長さん、出会いも素敵でよいわ~
これからも仲良く・・・
Commented by syo-kunin at 2007-08-11 21:58
ya-you-meiさん、こんばんわ。。。
当時、33歳だったんですが、初めてのタイプ?に会いました・・・
正直、ビックリしました(笑)
それ位、インパクトありましたよ~!!
鍋婚式は、暑いので今は考えられませんよ~!!(笑)
Commented by syo-kunin at 2007-08-11 22:01
seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。
結婚記念日って、昔は、
【今日は何んの日か知ってる~??】
【えぇ??何かあったっけ??】
ってTVドラマでもよくやっていたコントでした(笑)
今、やったら大変です(暴)
ありがとうございます!!!
Commented by orangeao at 2007-08-15 12:00
番長、こんにちは。記念日を大切にする人は根本的にやさしいんでしょうね。番長やさしそうだもん。ムスメちゃんもやさしそうだし、「やさしい」のいい循環なのかもしれないですねー。これからも仲良くね。
Commented by syo-kunin at 2007-08-15 20:52
みかんさん、こんにちわ。。。
番長の友達が揃ってムスメに
【どこが良くて結婚したの?】と聞きます・・・
【優しいから~!!】と、ムスメは答えますが・・・
本当は財産目当てだったりして(笑)
嘘ですよ~!!!(暴)
<< お詫びです! 真夏の昼の夢 >>