お詫びです!

熱中症と脱水状態のダブル、頂きまして。。。

ダウン寸前です・・・

4~5日前から、体調が悪く、更新出来ませんでした(泣)

明日には、

【紅白饅頭】と【雪舟】のUpをしたいと思っています。。。

すいま~せん!!
[PR]
by syo-kunin | 2007-08-15 20:58 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6001287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2007-08-15 22:08
この猛暑、ラニーニャ現象とやらのせいらしいですね。
あと二日は続く、とさっきニュースでやってました。
どうぞお気をつけて。
Commented by seiyo-aoi at 2007-08-16 02:17
暑いですからね~ ><;
水分と塩分補給が大事ですよ~ ゆっくり体調戻してください。
Commented by orangeao at 2007-08-16 12:18
仕事柄、脱水症状なのにさらに暑くちゃ体おかしくなりますよね。
タオルを凍らせて首に巻きますかー。
こういうときは、冷やしたキュウリでもバリバリいきましょう!
Commented by syo-kunin at 2007-08-16 17:33
zazamaruさん、こんにちわ。。。
てじにぁ~な(子供の手品師)状態です(笑)
どんな!!
ラニ-ニャ、チリのアニ-タ(青森の横領事件)を思い出しました。。。
Commented by syo-kunin at 2007-08-16 17:37
seiyo-aoiさん、こんにちわ!
水分、午前中(6時30分~12時まで)
6リットルは飲んでますが追いつきません(笑)
各地で熱日と報じられましたが、工場では毎日ですっ(泣)
履いてる長靴に汗がたまり、ジャブジャブ音がしますよ~(笑)
赤飯ブ-トキャンプ、本当なんです(暴)
Commented by syo-kunin at 2007-08-16 17:42
みかんさん、こんにちわ。。。
今日は流石にコンビニで、熱冷シ-トなる物を買いました(笑)
が、しかし、装着して5秒で接がれました(笑)
馬鹿みたいに汗をかくので、粘着力が効きません!!
昨夜も、アイスノン、枕にひいて寝たら、破裂しました(笑)
仕事中の熱が引かないみたいです。。。
番長、熱を溜めるのかな??
<< 紅白饅頭の作り方 結婚記念日 >>