続・そして、僕は途方にくれる

あはははははは!!!

すいません、取り乱しました・・・クルリンッパ(by 上島竜平)

ってな感じで笑うしかありません。。。

昨日、エアコンから水が出て、
今日、交換(室外機から本体まで総取替え)してくれたのですが・・・

工事の人が帰って30分後、隣の部屋に行くと・・・



Oh~No!!

また、水が出ている。。。

笑うしかないでしょっ!!


ヤ○ダ電機の人に言うのも疲れた~!!

しかも、工事した人、慌ててたのか???

カ-テン、引っ張って破いてしまいました(大爆笑)

【すいません×10を連呼!!!】

もぅ、何も驚きません・・・

SA○YOのエアコン駄目駄目君ですっ!(笑)

番長、この話ね作ってません。。。

実話です!

立て続けに、こんな事、あるの~!!???

と思いましたが有ります(笑)


【本当に~申し訳ありません!!別のメ-カ-の物とお取替え致します!!】

と、ヤ○ダ電機の店長・・・

【どこの、メ-カ-の機種が宜しいですか??】と、聞かれ・・・

【あのね、電気屋さんに勤めて無いし、どこのどれとか聞かれても、解んないのね。。。
 店長さんに任せるので、水の出ないエアコン。。。付けてね~!!】

と、番長、言いました。。。

それしか、言いよう無いもんね~!!

明後日、購入した物と別のメ-カ-のエアコンが来ます。。。

もし、今度、同じ事が起きたら・・・

皆さんは、どうしますか???
[PR]
by syo-kunin | 2007-08-28 20:47 | 雑談 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6072538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orangeao at 2007-08-29 14:07
もし、メーカーが違ってもそんなことになったりカーテン破かれたりしたらそりゃー激怒するでしょう。
おんどりゃー、ナメとんのかいっ。シロウトだと思ってテキトーに持ってきたんちゃうか!? 社長よこせ!! さもなくば家ごと弁償せんかいコラー
くらい言ってもいいんじゃないかと。
霧が峰クラスなんてどうですか?
クーラー買うのに「どれが省エネですか?」って質問じゃなく
「どれが水でませんか?」だなんて・・・・・
和菓子やで「どれがアンコじゃないんですか?」くらい妙ですよ。
被害料金として小判でも包んでいただきましょうよ。
PCも買っていただきましょうっ
Commented by blueinjpn at 2007-08-29 20:32
こんばんは。私もクーラー苦手な人です。この熱い夏は、さすがにつけましたが、ドライだけですね。キンキンに冷えたのが苦手なんですよ。女性は男性より冷え性なんで、奥様の気持ちも察してあげてくださいな。
が、涼しいはずのクーラーが、クーラー事件で頭に血が上り、さぞやアツクなられましたでしょうね。お気の毒でした。
客商売のプロが少なくなった昨今、イマイチなヤ○ダ電機の店長(責任者)のようなヒト、多い気が致します。。
Commented by syo-kunin at 2007-08-29 20:45
みかんさん、こんばんわ。。。
本当、ヒドイですよね~!!
設置してくれる下請けの人、逆に可哀相になってしまいました。。。
プロなのに、原因が解らず、ヤ◎ダ電気の20歳位年下に、怒鳴られる・・
プライド、キヅついたと思います。。。
実際、色々と説明しながらテキパキと作業してくれるのですが、横で何も
お手伝い出来ない(お客だからあたり前か?)番長も、何かね~!!
明日(30日)が怖い~!!どうなるか・・・
Commented by syo-kunin at 2007-08-29 20:50
Blueさん、こんばんわ。。。
社員教育がまったくなっていません!(笑)

電話して、状況を説明したら・・・

【解りました、お取替え致します】と、抜かしました(笑)

【確かめに来ないの??】と、聞くと、

【お客様から今、聞きましたし、工事の施工者からも連絡入ってますので】

久し振りに怒髪天、突かれました(大笑)
もし、番長が嘘を言ってダダをコネてるだけだったら、どぅするんでしょう?

呆れて笑ってしまいました・・・
Commented by cagali at 2007-08-29 21:01 x
ここまでくると・・・笑うことしかできないかも。
ひどいなぁ。
今度はうまくいきますよに・・・。
Commented by syo-kunin at 2007-08-30 06:11
Cagaliさん、こんにちわ。。。
まったく、トンでもないお話です(笑)
こんな事、あるのかな??
って位、呆れました・・・
今日、再再度、設置なんですが、嫌な予感がします(暴)
Commented by 山吉&トム at 2007-08-30 16:15 x
留守電聞きました。残念、、、エアコン事件で忙しかったのですね!また飲みましょう!
Commented by pop_up_pump_up at 2007-08-30 16:55
なんだか世間は涼しくなってきましたぞよ?

誠意が感じられないのは勘弁してほしいですよね^^;
「あんたの給料は誰の財布からでとるんじゃ!?(#゚Д゚)オラー!! 」・・・とか、
「やめやめ!今すぐ株売却!(と、証券会社に電話をする←保有してなくてもそぶりだけ)」とか、
いってみるとか??!

私はエアコンの温度は27度ですね~。ドライだけでも十分です。(冷え性なんで・・・^^;)
Commented by syo-kunin at 2007-08-30 21:27
にこちゃん、こんばんわ。。。
今日の夕方、設置完了(笑)
何とか大丈夫そぅです・・・
しかし、ヤ○ダ電機の対応ね酷いですねぇ~!!
ムスメ(妻)が既に、凍死しかけています(暴)
<< 結末・・・ そして、僕は途方に暮れる >>