エアコン狂想曲

こんにちわ!

今週は、つまらない話で終わりました・・・

皆さん、すいません!

昨夜、ヤ○ダ電機の、O氏がカ-テン代を持って来て、終演しました(笑)

最初のトラブルの時、ムスメ(妻)が写真を撮っていました・・・





お詫びに、番長の顔、どM。。。


じゃ無く、どUP御見せ致します。。。

そんなに、期待しないで下さいね・・・
















a0078827_22804.jpg


申し訳ありません!!

ゴリライモかって(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2007-09-01 22:12 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6098116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orangeao at 2007-09-03 12:05
えぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!
写真かと思ったのに・・・・・・・
Commented by syo-kunin at 2007-09-03 14:10
みかんさん、こんにちわ。。。
ははははははははっ!すいません!
店番していて、暇だったので書いてみました(笑)
ごめんなさい~!!
<< 大事な道具達 Vol 3 結末・・・ >>