Mr,MoonLight

十五夜です。。。


今日のブログは【ハイウェイのお月様/ RC サクセション】をBGMにお読み下さい(笑)

お月さん、綺麗に輝いていますね~!!



ムスメ(妻)と店番していたら、初めてと思われるお客様が沢山、来店してくれました。。。

【月見団子】も、お陰様で完売しました(嬉)

ありがとうございました!!!

そぅそぅ、今日はFM横浜の【TipsTown】の
a0078827_2121265.jpg
レポ-タ-、穂積ユタカさんが来店し、生放送でお店の紹介をしてくれました。。。

ホズミンは甘い物が駄目みたいですが、当店のお菓子は気にいって頂きました(さすがプロ)

携帯電話で、ランドマ-クの田邊香奈子さんとやり取りしていて、

お店の隅で身振り手振りで大奮闘!!!

勿論、その間、お客さんが入って来るのですが、お店の隅で

【スポ~ン!!】

とか、言ってる好青年にはビックリしたでしょうね(笑)

お店の外では、トラックドライバ-の人が、笑顔でサイン待ちをしていました(笑)

ホズミン!!
又、機会がありましたら、遊びに来て下さいね~!!


空には【Mr,MoonLight】が、美しく光っていますよ~!!
[PR]
by syo-kunin | 2007-09-25 21:29 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6220397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 普通の較差(かくさ) 本気と書いてマジ? >>