お知らせです

土曜日から体調が悪く、昨日、緊急指定病院に行ったら、紹介状書くから、すぐ

みなとみらい赤十字病院に行った下さいと、言われました・・・

熱を測ると38.4度。。。

こりゃあ~フラフラする訳だ・・・と思い検査(CTスキャン、心電図)

点滴をしてまっていると、お医者さんが、

【盲腸ですね・・・今から、1週間位、入院して下さい。。。】との事・・・

無理です。。。

仕事があります・・・

でも、フラフラ・・・・


結局、先生に無理を言って、通院にしてもらいました・・・

本当は入院した方が、良くなるに決っているけど、そこが自営業の悲しい所・・・


明日、明後日と注文が入っているので・・・・

大丈夫かな、番長・・・

無理だったら入院しますので、しばらくブログお休みします。。。

すいません!!!
[PR]
by syo-kunin | 2007-10-08 07:40 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6278517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seiyo-aoi at 2007-10-08 10:14
大丈夫ですか?
盲腸で通院って、薬で散らすってことですか?
自営はなかなか休めませんよね。

私は事務やってますが、休めば休むだけ、休み明けの仕事がたまるだけです。
Commented by okapparikozou at 2007-10-08 13:32
こんにちは。
「魚屋三代目」さんから飛んできてます。

番長・・・盲腸大丈夫なんですか?
でも、お店を休めないなんて・・・大変ですよね。
思い切って盲腸を取っちゃた方が、良いのでしょうが・・・
くれぐれも、身体に気を付けてください!
Commented by tony_etoile at 2007-10-09 02:35
番長さん! お身体の具合、いかがですか?
休めないのは辛いですね。。。

完全に治るまではご無理をなさらずに
くれぐれもお大事になさってくださいね。

一日でも早いご回復をお祈りしております。
Commented by おにぎり at 2007-10-09 07:42 x
自分も実は最近盲腸で赤十字にいったのですが、挙げ句の果てにたらい回しにされてしまいました・・・
Commented by cagali at 2007-10-09 12:57 x
番長~!
大丈夫ですか?!
休めないですねぇ・・・悪化しないことを祈ってます。
Commented by syo-kunin at 2007-10-09 18:01
Seiyo-aoiさん、okapparikozouさん、tonyさん、おにぎりさん、cagaliさん、ご心配おかけしました。。。
本日、検査に行き、白血球の割合が正常に戻ってきた様で、何とか薬の治療で治す事が出来そうです(笑)
薬で散らすと、番長も思っていましたが、散らす事は出来ず、炎症を
壊す事らしいんですよ~(初めて知りました)

何はともあれ、薬と仲良くやって行きます。。。
ボチボチ、ブログも更新しますので、又、見てやって下さい~(笑)
ご心配おかけしました!!!
Commented by orangeao at 2007-10-09 19:59
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
盲腸なのに自宅っていうか入院しなくていいんですかーーーーっっっ
薬で散らしたってことなのかしら・・・
薬で散らすと、次に腹痛がきたときは要注意なんですよ!!
ほんとに気をつけてくださいね。
私も盲腸のときは、自分で病院に腹痛で行って
「明日手術しましょう」って言われたクチなので
すごーーーくイヤでした。
お大事に。。。。。
Commented by n-sakanaya at 2007-10-10 10:15
おはようございます。

番長さん!大変なことに............大丈夫ですか!
って、大丈夫ではありませんよね..........

お薬で盲腸をですか。
炎症を壊し、白血球の数値も戻ったようですが、番長さん無理をなさらないで下さいね。
自営業、そうなのですよね。
無理をしてまで働かなないといけないことが...........
番長さんの素晴らしい腕が必要なお仕事、身体が辛くても頑張らねばいけない状況、番長さん、男気をみました!!!

番長さん!お身体をお大事になさって下さいね!!
Commented by syo-kunin at 2007-10-10 16:36
みかんさん、こんにちわ。。。
ご心配お掛けします(笑)
って、日曜日は死ぬ程、辛く、ムスメ(妻)の父に休日急患病院に連れて行ってもらいました。。。検査、長くなるだろぅ~と思い、待たせるのも悪いので帰ってもらいましたが、3分で終了(笑)
みなと赤十字に紹介状持参でタクシ-移動・・・
この時点で既に5000円使用。。。
色々検査して、即入院と言われましたが無理を言って帰る事に・・・
が、治療代1万7000円。。。財布の残高5000円・・・???
困りました(笑)
受付の人に明日も検査で来るのでツケにしてくれとマタマタ無理を言い、タクシ-で帰宅する途中、薬を貰うのを忘れたのに気が付きました(笑)
昨日はフルに仕事をして、今日、明日は午前中だけ仕事して明後日からは通常勤務です・・・何か、病気じゃ無いみたいな(笑)
Commented by syo-kunin at 2007-10-10 16:43
さかなやん、こんにちわ。。。
お気遣い、ありがとうございます!!!

同じ自営業者として、心強いお言葉・・・

しかし、日曜と月曜はキツかったです。。。
夜中に30分事に起きて、汗でビシャビシャのTシャツを取り替え、
水分補給の繰り返し。。。
持っているTシャツ30枚位、まだ干しています(笑)

しかも、土曜日のお昼ご飯を最後に、
食事していなかったので(6日午後~9日昼まで)水分と点滴、薬のみ。。

6K痩せました~!!
さかなやんも、赤飯(盲腸)キャンプに入りますか?(笑)

って、冗談も言える様になりましたので、ご安心下さい(ちょっと心配)
ボチボチ、ブログも書きますので、宜しくお願いします~!!

Commented by blueinjpn at 2007-10-13 09:45
番長さん、おはようございます。盲腸って、大人になってからも、発病するんですね(失礼)。秋の注文をこなす多忙さが原因かな?どうぞお大事になさって下さいね。無理をなさいませんよう。
私は子供の頃に取りました。お腹に傷が残ってます。ええ、どうせ傷もんですわ。
Commented by syo-kunin at 2007-10-13 15:15
Blueさん、こんにちわ。。。
そぅなんですよ~番長も40歳になって、まさか盲腸とは・・・
多忙のストレスが原因かも知れません(笑)
もぅ、お取りになったみたいで、安心ですね~!
<< 路地裏の名店 磯子区80周年記念なのに・・・ >>