ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

診断結果・・・

寒い~!!

暑がりの番長が、寒って言うんだから、かなり寒いっす!

さて、午前中、工場でお菓子を作り、午後からは、
みなと赤十字病院に診断結果を聞きに来ました。。。

待たされる事、1時間30分。。。
寝てしまいました(笑)

呼ばれて、診察室に入ると・・・

【番長さん、その後、どうですか???】

と女子ゴルファ-の宮里藍ちゃんのお兄さん似の先生。。。

【はい、6、7日はキツかったですが、薬を飲んでたら、全然平気です】

【じゃ、横になって下さい】

下腹部を指で押しながら・・・

【ここは、痛いですか??】と場所を変えて押して行きます・・・

【いゃ、大丈夫です】

【はい、もぅ、大丈夫です、もし、今度痛くなったら直ぐに来て下さい】

【えっ?もぅ、いいんですか???】

【はい、大丈夫です】

【じゃあ、お酒とか煙草も良いんですか???】

【はい、いいですよ~】

結構、さっぱりしてるのね。。。

血液検査とか、CTとか撮って、中まで見ないでOK牧場なんだ。。。

診察代¥210を払って、帰宅。。。

店番があるのでお店へ戻りました・・・

先っき、10日振りのお酒【氷結レモン】を飲みました。。。

酸っぱい~!!

あ~っ、しばらく飲まないと、味が良く解るなぁ~!!

と、言う訳で、明日から又、通常の仕事に戻ります(笑)

またまた、つまらないブログにお付き合い下さい~!!


ご心配お掛けしまして、すいませんでした!!
また、励ましのコメント、ありがとうございます!!!
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6316821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cagali at 2007-10-17 09:18 x
復活、おめでとうございます~!
病院って結構あっさりですよね!
¥210なら良かった、良かった♪
またこれから美味しいお酒を飲んで下さい☆
Commented by syo-kunin at 2007-10-17 21:25
Cagaliさん、こんばんわ。。。

そぅなんですよ~!!結構、あっさりしていて、ちょっとビックリしました・・・

しかも、病院、支払いはATMなんですよ~!!
でっかいTVモニタ-があって、何番まで精算の計算が出来ました。。。
と、表示されて、診察券を入れて、
お金を入れて領収書が出て来て、終わり。。。

その内、全てコンピュ-タ-が受付する日も近いと思いました。。。
Commented by okapparikozou at 2007-10-18 13:58
番長 復活おめでとうございます <(_ _)>
1時間30分待って・・・あっさりと¥210ですかぁ~病院って待たされますよねぇ・・・待たされる割には、一寸の診断。「それだけ?」なんて思う時も有りますよね。
でも、『完全復活』好かったっすね!これで、「油物」「アルコール」等OKですねぇ~
今後も、お身体には気を付けて下さいね!
Commented by syo-kunin at 2007-10-18 17:16
okapparikozouさん、こんにちわ。。。
早速、氷結レモンを飲みました(笑)
10日も飲まないと、効きますねぇ~!!
1本でクラクラしてしまいました(暴)
徐々に身体も戻して行きたいのですが、お客さんは待ってくれません!
がんばります!!
Commented by ya-you-mei at 2007-10-20 20:14 x
番長さんおひさしぶりです。
なんと、盲腸だったとは・・・大事に至らなくて良かったです。
また、お仕事がんばって下さいね~
Commented by syo-kunin at 2007-10-20 20:50
ya-you-meiさん、こんばんわ。。。
そぅなんですよ~!!突然、盲腸になってしまいました。。。
最中を作っていたら、立ってられなくなり、
こりゃあ、ヤバイと思いました(笑)
熱も38,6度出て、即、入院と言われましたが、注文が入っていたので、無理やり通院にしてもらいました(笑)
今、思うと入院しとけば良かったと思います(暴)
by syo-kunin | 2007-10-16 21:07 | 雑談 | Trackback | Comments(6)