抱きしめたい?

The Beatlesの曲ではありません(笑)

先日、渋谷に行くと、ハチ公前の人混みの中で、ダンボ-ルに



【FREE HUGS】

と、書かれた物を持って、男性2人と女性1人、計3人が立っていました。。。

通行人がたまに、近寄って来て、抱き合い笑って離れて行きます。。。

先日、TVで女性が駅前で、このパフォ-マンスをしていました・・・

【HUG/抱擁】の意味・・・

この、人情紙風船の時代に、見知らぬ人と抱擁し、笑顔で別れる。。。

多分、2度と会わ無いと思うけど、その場では何か、一体感を感じる事が出来るのだろぅね??


【日本も、ここまで来たか・・・】

これから、街のいたる所で、このメッセ~ジを掲げた人が現れます(間違い無い)古っ!
[PR]
by syo-kunin | 2007-10-30 21:14 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6378400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayagata at 2007-10-30 22:45 x
番長、こんばんは♪

Free Hugs、ついに日本に進出したんですね!びっくり(゚д゚*)

フランスじゃあ、何かっていうとすぐFree Hugsを掲げた人たちが
現れます。最初は何だか抵抗がありましたが、コンセプトは悪くない
ですよね。スキンシップは大事だし。
(けど最近はそれに便乗したスリもいるそうで…くわばらくわばら)

日本もほっぺにチュの時代が来るのだろうか。
Commented by smallscale at 2007-10-31 18:32
なんと、FREE HUGSっすか!!(゚o゚;)
全力でベアハッグしたら怒られますかね(笑)
今度渋谷に行ったら探してみよう・・・。
Commented by syo-kunin at 2007-10-31 21:34
Sayagataさん、ヴォンジュ~ルゥ!!(笑)

先日、TVで見たばっかりなので、実際やっているとは思いませんでした。

日本は治安が悪化してますが、パリはスリ、多そうですね(笑)

日本でも、都会(新宿、渋谷、六本木、原宿)ではチュ、

皆んなしてますよ~!!!(多分??笑)
Commented by syo-kunin at 2007-10-31 21:36
ヒラサワさん、こんばんわ。。。

今度、渋谷に行ったら是非、HUGSして下さい(笑)

プラカ-ド持っているの番長だったりして(笑)
Commented by cagali at 2007-11-01 09:45 x
以前、TVで海外で流行っていると見たけど
とうとう都内でも出没ですか。
日本には合うかなぁ?
番長とだったらhug、okですよ~!
Commented by syo-kunin at 2007-11-01 17:18
Cagaliさん、こんにちわ。。。
初めて見たらビックリしますよ~(笑)
ありがとうございます~!!!
でも、番長とHugなんかしたら、砂糖と汗の匂いで倒れますよ(暴)
Commented by okapparikozou at 2007-11-01 19:43
番長こんびゃんわぁ~
『Free Hugs』っすかぁ・・・我輩も、段ボールに書いて立ってみようかなぁ?
まぁ~Hugsしてくる輩なんて・・・
アルコールスメルがむんむんのナイス!オヤジのみですね。
やるなら、我が家のみにしておきます。
Commented by syo-kunin at 2007-11-01 20:13
okapparikozouさん、こんばんわ。。。

そぅですね~アルコ-ルむんむんはマズイですね(笑)
とりあえず、家で奥様とHugして下さい~!!(笑)
Commented by orangeao at 2007-11-02 12:25
げ・・・・渋谷でやってるんですか。。。
この前やっくんがやってたテレビで初めて知ったこの言葉。
実際自分が見かけたらやるのかなぁ・・・と思ってしまうなぁ。
Commented by syo-kunin at 2007-11-02 21:11
みかんさん、こんばんわ。。。

やっ君のTV、番長も見てました(笑)
渋谷は割りと、頻繁にHUGSしてましたね~!
女性のHUGSプラカ-ド、持っている方が
HUGSしに来る男達が多かったですよ~(笑)
<< 新しい物、好きなんです 近くて遠い所(居酒屋へGo! ... >>