人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした幸せ

先日のブログで

【番長BOX】のお話をしましたよね・・・

何か【X BOX】みたいなノリで(笑)

今回はゆるい~お話なので、Skipして下さい(笑)

大した事では無いんです、本当。。。

ただのカゴちゃんです・・・ちょっとした幸せ_a0078827_21585998.jpg

番長が気にいった食べ物の保管場所。。。

【サンクチュアリ/聖域】なんです(笑)

とか、言ってる割には、金魚鉢の下(笑)

ちょっとした幸せ_a0078827_222195.jpg



しかも、下の方に行くと何が入っているか、
解から無くなりますよね~??

番長、A型の乙女座でマメマメ君なので、モ~マンタイ!!!

把握しています(照笑)


ついつい、買っちゃうんですよね~!!

ムスメ(妻)は、インスタント、嫌いなので、番長BOXには近づかないんです!

あ~、明日も又、何か入ってるんだろうなぁ~!!(笑)
by syo-kunin | 2007-11-14 22:09 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
Commented by cagali at 2007-11-15 10:44 x
うちの旦那さんもおとめ座&A型です。
マメなところは確かにあるなぁ。
でも、誰かがやってくれると分かるとそのまま放置・・・
ということが多いかもしれない。
自分用BOX(しかも大事な物入れ)があると
番長みたいにしっかり把握してそうな気がします!
嬉しいんだよなぁ・・・そういうBOX♪
Commented by syo-kunin at 2007-11-16 06:17
Cagaliさん、こんにちわ。。。
お~!!旦那さん、A型乙女座ですか??
マメマメ君ですよ、きっと(笑)
自分専用の箱って、便利ですよね?
好きな物しか入ってなくて(笑)
Commented by okapparikozou at 2007-11-16 22:31
今晩はぁ~!
我が家にも「BOX」は、有るには有るのですが・・・
『さぁ~どれにするか?・・・!!』っと、先に鬼嫁が試食してしまいます。
なので・・・最近は、解らない所に隠すか?会社のロッカーへ持っていくか?ですねぇ・・・

で、意外にも私も「マメ?」かもしれません。
でも・・・「天秤座&A型」ですけど・・・
Commented by ya_you_mei at 2007-11-17 02:19
うちのハゲちゃんにもboxがありますが、
あたしが自分のものまで入れちゃうので、よく迷惑がられてます。
彼も乙女座A型ですから・・
Commented by syo-kunin at 2007-11-17 15:48
okapparikozouさん、こんにちわ。。。
会社のロッカ-まで持って行きますか?(笑)
別に悪い事、してないから、どうどうとしましょう~!!(笑)
Commented by syo-kunin at 2007-11-17 15:52
ya-you-meiさん、こんにちわ。。。
ハゲちゃんBOX!見てみたいですねぇ~(笑)
アハッ!駄目ですよ~ハゲちゃんBOXに侵入しちゃ~!!
番長も、ムスメ(妻)が、黙ってパンとか入れてあると、
ガルルルルゥ~!!と吠えます(笑)
Commented by waiwairoom201 at 2007-11-17 21:46
B型おひつじ座、自由奔放我の道突き進むあたしです。笑
でも、お菓子BOXには何が入っているかちゃんと把握。
わりと几帳面なA型的要素は父親からだと。笑
Commented by syo-kunin at 2007-11-17 22:32
みきんさん、こんばんわ。。。
ちゃんと、把握しているんですね??素晴らしい!!!

ムスメ(妻)は、からっきし駄目です・・・
お父さん似で良かったですねぇ~(笑)
<< レシピ 鎌倉散歩 >>