クリスマスプレゼント

本日、2発目です(笑)
書ける時に書きますよ~!!


ムスメ(妻)の妹から

クリスマスプレゼントが届きました♪~!!

a0078827_2015847.jpg

番長には、ヴァ-ジニア-大学のTシャツと、a0078827_207561.jpg

トミ-フィルガ-のセ-タ-!

ムスメ(妻)の妹は

アメリカの

ワシントンD.Cに

住んでいます。。。


毎年、クリスマスの時はプレゼントを贈ってくれます。。。

が・・・



しかし・・・



番長は、てんてこ舞いの真っ最中~!!


お礼も出来ぬまま、新年を迎えてしまいます・・・


ありがとう~ね。。。マリリちゃん!!

旦那にもよろぴく~!!
[PR]
by syo-kunin | 2007-12-24 20:10 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6597929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cagali at 2007-12-25 11:02 x
かっこい~!
ワシントンから贈られてくるプレゼントなんて嬉しいですね♪
私も先日、兄夫婦にプレゼント渡しました。
お義姉ちゃんには5本指靴下(お義姉ちゃんが大好きなんです!)
お兄ちゃんには・・・お菓子入りの靴下売ってますよね?
子供用の・・・あれです!!!
笑いをとりたかったので。
そういう兄妹なんです☆
Commented by syo-kunin at 2007-12-26 20:52
Cagaliさん、こんばんわ。。。

5本指は、何か違和感があり番長は駄目です(泣)
お菓子の靴下はメルヘンですね~(笑)
楽しい兄妹です(爆)
Commented by smallscale at 2007-12-27 22:46
アメリカからプレゼントですか~!
すごいっすね~。
僕にも妹がおりますが・・・クリスマスくらいでは、なにも貰った事がありませんw
Commented by syo-kunin at 2007-12-27 23:54
ヒラサワさん、こんばんわ。。。

凄く無いですよ~(笑)
ただ、番長の義理の弟、アメリカ人です(爆)

向こうには、そぅいった習慣は無いので、日本だけの事です、はい!(笑)
<< 働きマン!! お腹すいた~ >>