あの人のコ-ヒ-が飲みたい

今週末から、卒業シ-ズンなので、紅白饅頭の注文が、お蔭様で沢山入っています・・・

今日は何もしない日にしよう。。。


ふっと、あの人の事を思い出します。。。


【お仕事 Vol 2】
[PR]
by syo-kunin | 2008-02-25 15:30 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6832939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waiwairoom201 at 2008-02-26 23:41
そういう風にまわってるんです。あたしもいつもそう思います。
いい人に出逢い出逢えましたね。
それは番長だからこそですよ~。
Commented by syo-kunin at 2008-02-27 21:31
みきんさん、こんばんわ!!

Fさん、番長が17歳の時に、40歳位だったので、
健在だと63歳位になっています。。。

長島監督に似ていて、エルトン・ジョンが好きなダンディでした(笑)
何故か、良い人に出会う機会が多いんですよ~
色々と勉強になります(笑)
<< 使う人いるのかな?? ご褒美 >>