使う人いるのかな??

強風も去り、変な気温の今日この頃・・・

先日、100円ショップで見かけて驚いた物・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


通り過ぎて、戻ったもんね~(笑)





【バナナホルダ-】

a0078827_1630515.jpg


一体、誰が買うの??

プラスティック製なんですが、持ち運びの時にカタカタして、黒ずみそぅ~(笑)

いゃあ~、久し振りに意味解んねぇ~!!!

作った人は真剣に考えてるんでしょうが・・・
[PR]
by syo-kunin | 2008-02-26 16:33 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6836779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-02-26 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-02-26 21:37
鍵コメさん、こんばんわ。。。

ちゃんと届きましたか、良かった~!!
お子さん達も喜んで頂き、ありがとうございます!!

バナナ・ケ-ス。。。

買いますか??
そんな、バナナ・・・
Commented by ya-you-mei at 2008-02-27 00:38 x
バナナケースね、あれにはまらない曲線のバナナが断然多いですよね、きっと。なんでも枠にはめちゃいかんよね~(うーん深い)
Commented by orangeao at 2008-02-27 13:45
バナナの入れ物??
だって規格に合わないものばっかりじゃないのかなぁ・・・
ムリでしょー・・それは・・・
変わりに何入れよう・・・
どーせだったらこれに入るバナナの和菓子作って番長のところで売っちゃってみてはいかがでしょうかー・・・なんちゃって。。
Commented by syo-kunin at 2008-02-27 21:26
ya-you-meiさん、こんばんわ。。。

なぜ、プラスティックなのか解りません(笑)
しかも、普通にバックに入れて持っていけばと思うのですが・・・
なぜですかね~!!
Commented by syo-kunin at 2008-02-27 21:27
みかんさん、こんばんわ。。。

早速、これに会う和菓子をって、無理ですよ~(笑)
こんな細長いお菓子、食べにくいでしょう??
しかし、不思議なアイテムです(笑)
Commented by cagali at 2008-02-28 12:23 x
これって本当に不必要に思います!
ハンズとかに行くと同じようにバナナホルダーやかけておくやつを見つけます。
その度に旦那さんと
「誰が買うんだ!」
と突っ込んでるんですよねぇ。
不思議でたまらないです。
Commented by syo-kunin at 2008-02-28 21:16
Cagaliさん、こんばんわ。。。

プラステックの先に、丸の突起があるので、紐で結ぶ用ですかね(笑)
無くさない様に(爆)
旦那さんも、気になっていましたか~(笑)
<< 好きな食べ物 Vol 5 あの人のコ-ヒ-が飲みたい >>