ノベルティ-

梅もボチボチ、見納めですね。。。

ムスメ(妻)が、いきなり、トイレットぺ-パ-を持って来て、
a0078827_189196.jpg
【これ、山本耀司のムスメの、リミちゃんのだよ~!!】

と、言いました。。。


【友達かよ~!】

世界の北野武こと、ビ-トたけしの衣装や【Y's】のデザイナ-でも有名な、山本耀司氏。。。

なぜ、こんな物が、

番長の家にあるのか???

多分、展示会に行った時にノベルティ-で頂いた物でしょうね。。。


a0078827_1816770.jpg

自分に

やさしい


なるほど。。。


a0078827_18184835.jpg

若い男に

やさしい

ほう~!!!

a0078827_18203286.jpg

特に営業に

きびしい

まったく意味不明(笑)


クリエ-タ-の人って、摩訶不思議な世界で奮闘していると思いますが、

あまりにも、シュ-ル過ぎて、凡人の番長、スカスカ脳みそで対応出来ません(笑)



でも、何か使いにくいよね~!!!

って、コレクションで取って置くのかな???
[PR]
by syo-kunin | 2008-03-10 18:30 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6883596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cagali at 2008-03-11 18:36 x
ノベルティ・・・価値でるかも?!
確かにちょっぴり私にも理解不能です。
Commented by waiwairoom201 at 2008-03-11 22:41
おもしろい!こういうのけっこう好きです。笑
Commented by syo-kunin at 2008-03-12 06:15
Cagaliさん、こんにちわ。。。

意味不明でしょ~(笑)
クリェイタ-の人って、色々と人がやって無い事を
やらなきゃならないんで、大変ですよね~!!!
Commented by syo-kunin at 2008-03-12 06:18
みきんさん、お疲れ様です!!

意味がよく解らんのですが、

取りあえずコレクションとして置いときます(笑)
<< 家系@千家 こりゃあ~いかんと思った事。。。 >>