洗濯鬼(き) Vol 2

連続出勤15日振りに休めました(泣)


注) 10日に三渓園行ってるじゃんと、突っ込まれそうですよね(笑)

10日は、午前中は仕事をして、午後から三渓園に行きました。。。

   工場、配達、店番がまったく無いお休みが15日振りと言う意味です!!えへ
emoticon-0136-giggle.gif

朝、いつもの様に、目が覚めてしまいます。。。

2度寝、出来無いんですよ~!!emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

昔から・・・(笑)

天気も悪いけど、洗濯ですっ!!emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

そろそろ、変え時かなぁ~

あっ!!

番長、洗濯、好きなんですよ(笑)

ムスメ(妻)からは、

【洗濯鬼】と呼ばれてます(爆)


7年使ってる、LG製(韓国製)の洗濯機。。。

脱水の度に、上から手で押さえないとピコピコと警告音がしちゃうんですよ~!!

毎日、洗濯しているから限界かな(笑)emoticon-0149-no.gifemoticon-0149-no.gifemoticon-0149-no.gif

まっ、とにかく、今月、来月は忙しいので、それから、考えます・・・

って、遅っ!!!
[PR]
by syo-kunin | 2008-03-19 19:05 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6916239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cagali at 2008-03-21 12:00 x
番長・・・それ、相当限界が近いと思われます。
換え時です。
今は節水・節電ものですよ!
Commented by syo-kunin at 2008-03-21 16:15
Cagaliさん、こんにちわ。。。

はははは!!限界ですよね~ってか、臨界点超えてます(笑)
<< あいさつ 三渓園へ梅を見に行こうか? >>