番長赤飯のスベリまくる話

emoticon-0156-rain.gif折角の桜も雨で台無しですね(悲)

バブルの頃のお話です。。。


関西のジ-ンズ・メ-カ-さんが優良店(月間1000本以上、ジ-ンズを買うお店)を対象として、

北海道・雪祭りツア-に招待してくれました。。。

しかも、ペア-で!!emoticon-0102-bigsmile.gif

番長、吉祥寺のNY(1Fはジ-ンズ専門、2Fはインポ-ト専門)と言うお店で、

2Fのバイヤ-(商品の買い付け)をしていました。。。

当日、一緒に行く筈のTが風邪で来れなく、一人で参加する事に・・・

初日は、札幌に泊まり、2日目はN別温泉で大宴会!!!

100人招待されて、大広間で盛大に宴が始まりました・・・

バブルでした(笑)

コンパニオンのお姉さんが、普通10人に一人付く所・・・

2人に一人とゆう豪華さ!!(笑)

今じゃありえない事ですよ!!



宴会場で知り合ったAさんが、

【番長君、これからストリップに行かんか??】

【はっ??】

【実は、先っきホテルの先にあるのを見たんだよ~】

【でも、吹雪ですよ~】

【店の中は吹雪いてないから大丈夫じゃ!!】

【・・・・・・・】

結局、猛吹雪の中、浴衣に半纏を着て、お馬鹿さん5人組でホテルを出発・・・


が、しかし・・・

思った以上に吹雪きが凄くて、視界が1mも無い状態(笑)





八甲田山かよ~!


そこまでして、行くか???と内心思ったが、Aさんはノリノリ!!

Aさんの奢りで、館内へ。。。

地井武男を無理やりオバサンにした感じの受付に、

万札2枚叩き付けたAさん。。。

自動販売機の横で、中学生位の女の子が小さい子をおんぶしてあやしている・・・

環境悪りぃ~!!と思いながらホ-ルへ移動。。。


ステ-ジ、最前列にドカッっと座るAさん(笑)

照明のおじいさんが、

【何か飲むかね~】

と、話かけて来た。。。

【ビ-ルある??】と聞くと・・・

【350mlの缶1本、600円ね~】





【高っ!!】

これも、Aさんの奢り・・・

ステ-ジの上には、なぜかスト-ブが置いてあり、ボ-ルからユラユラ湯気が出ていて、

場末感たっぷり~(笑)

館内は、お馬鹿さん5人のみ・・・


しかしね、どんだけ家族経営なんだよ~っう位、家庭染みた人達。。。

お父さんは出稼ぎに出て居ない感・・・



照明が消えて、BGMの【タブ-】が鳴り響く。。。

番長、ストリップ初めてなので、ちょっとドキドキ!!!(笑)

次の瞬間・・・

出て来た踊り子・・・








受付の
オバサンじゃん!!


一同、放心状態・・・

どんだけ


家族経営なんだよ~!


と、Aさんがキレた。。。


【ババァ~!!
ざけんなよ~!】


オバサンも、慣れた感じで、


【あら~見ないの??】と悪びれず笑う。。。

Aさんは、

【帰るっ!!】


番長と他3人は笑いが止まらず、吹雪の中も笑いっぱなし(笑)

Aさんは、ホテルに戻り

【ごめん!!】と一言。。。

身体の芯まで冷えました(笑)

スベルでしょ~!!emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by syo-kunin | 2008-03-30 22:11 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6955824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seiyo-aoi at 2008-03-30 22:28
わははは~は~
番長、いろいろネタ持ってますね~
Commented by syo-kunin at 2008-03-30 23:29
Seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。

ビックリしましたねぇ~(笑)

ネタ、まだまだありますよ~!!!
Commented by cagali at 2008-03-31 10:20 x
やっちゃいましたねぇ。
見たくないなぁ・・・おばはんじゃ。
Commented by syo-kunin at 2008-03-31 11:29
Cagaliさん、こんにちわ。。。

やっちゃいました(笑)
しかし、ビックリしましたね・・・
Aさんは、大枚出したのにガッカリしてました(笑)
Commented by orangeao at 2008-03-31 22:45
あー・・・・ありそうな話ですけど実際その目にあったなんて・・・
どうなぐさめていいのやら・・・
見なくてよかったんですか・・・?
Commented by syo-kunin at 2008-04-01 06:10
みかんさん、こんにちわ。。。

見なくて良いんです(笑)
寒くて寒くて・・・
Commented by blueinjpn at 2008-04-02 21:10
爆笑させて頂きました!

>【あら~見ないの??】
って、いいとこ突いてますね(笑)。地井武夫はどんな衣装で出てきたのか、もしかして、踊りは芸やボディは達者かも知れず、私だったら最後まで見るなあ。

八甲田山→地井武夫→【あら~見ないの??】
三段落ちというより、三段エクスプレスですね。

ああ、可笑しかった~!!!!
Commented by syo-kunin at 2008-04-02 21:28
Blueさん、こんばんわ。。。

せっかく、温泉で温まり、宴会で盛り上がったのに、
すべりました。。。

吹雪の中、馬鹿ですね(笑)
チイチイ似のオバサンは、
見るからにうらぶれた、花魁みたいな格好で出て来ました(泣)
いゃあ~!!
度肝を抜かれました~!!
その夜は、再度、グダグタになるまで飲みました(笑)
<< お花見に行きました サイン >>