とある日の事

クタクタ番長が、TBSの【歌ばん】飲みながら見ていたら、

【木村カエラ】が出ていました。。。


持ち歌の【ジャスパ-】を歌っていましたが、

番長、この歌、何か好きなんですよ~!!

演奏自体は、打ち込み(コンピュ-タ-で曲の演奏、構成を作る事)なんですが、

リズムが心地良いんです(笑)

電気グル-ヴの石野卓球氏の作曲だからか(笑)

横にムスメ(妻)が来て・・・


【カエラちゃんって可愛いねぇ~】と言いました。。。




【君の方が1000倍可愛いよ】






甘い~!!


とは、言いませんが(笑)


言ったら喜ぶだろうなぁ~!!(笑)


話が、それました・・・


【私の若い頃に、似ているのよね、カエラちゃん】

【若い頃って???】


【専門学校時代よ、青いストッキングとか履いてたもん~】

【・・・・・・・・・】


【髪型も似ているのよね~】

【ふぅ~ん、どんな???】


【ショ-トのボブの変形!!】

【・・・・・・・・・】

【専門学校時代って、皆んな変(失礼)な格好をしていたと言ってたね???】

【そぅよ~!!宇宙から電波を受信しているよぅな服】

【・・・・・・・・・】

ブログを読んで頂いてる皆さん・・・

楽しい家庭だと思われてるかも知れませんが・・・



実際・・・


大変です、姉さん~(高島弟風)

木村カエラさん、すいません!!
[PR]
by syo-kunin | 2008-04-10 21:15 | 雑談 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/6994291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-sakanaya at 2008-04-10 21:55
こんばんは!

番長さん!【君の方が1000倍可愛いよ】と奥様に言いましょう!!!!!!!

とても大切な事です........................よね........................
私は口に出しますよ〜〜〜〜〜〜〜


そして.............『あぁん!?×本心から!?×』と妻に..................うっ、何故素直に受け止めてくれない...............あぁ(爆)


ガクン..............





Commented by ルルキー at 2008-04-10 22:51 x
番長さん こんばんは
遊びに来てもらってありがとうございます
和菓子やさんですか
我が家はパン屋です
大阪でやり始めて23年。
パパさんと職人さんとパートさんとで
あたふたと営んでおります

和菓子、大好きですね
わが町では、くる餅が有名で時々なぜか食べたくなります
Commented by blueinjpn at 2008-04-11 06:43
奥様の方が、木村カエラより美人なのでは?
以前に拝見した写真を思い出すと。。
Commented by orangeao at 2008-04-11 14:20
そーですよ、ゼヒ言ってくださいよー。1000倍可愛いよって!
いいなぁ、仲良しで。
いいなぁ、憧れですぅっ
カエラちゃん、かわいいですよね。サクサクから好きになりました。
Commented by cagali at 2008-04-11 17:41 x
「宇宙から電波を受信しているよぅな服」は爆笑!
多分、うちも・・・かも。
私が面白いらしいのですが・・・。
Commented by syo-kunin at 2008-04-11 20:14
さかなやん、こんばんわ!!!

アハハ!!番長、良く言いますよ~(本当は)

やはり口に出して言わないと、伝わりませんよね~!!

結婚して7年経ちますが、忘れずに言います(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-04-11 20:17
ルルキ-さん、こんばんわ。。。

こちらこそ、宜しくお願い致します~!!(笑)

くる餅って、初めて聞きました!どんなお餅ですか???
Commented by syo-kunin at 2008-04-11 20:21
Blueさん、こんばんわ。。。

そんなぁ~(笑)

ウカレてしまうので~!!
横で喜んでます(爆)
Commented by syo-kunin at 2008-04-11 20:23
みかんさん、こんばんわ。。。

おぉぉぉ!!サクサク、知ってるんですか???
かなりマイナ-なTVですよ(笑)

しかも、TVK(神奈川TV)!!
ジゴロ-との掛け合いもシロ-トっぽくて好きでした(爆)
Commented by syo-kunin at 2008-04-11 20:29
Cagaliさん、こんばんわ。。。

【宇宙から電波を受信しているような服】には、さすがに番長も

大笑いしました!!!
Cagaliさんも、ムスメ(妻)と同じ匂いが・・・(笑)
Commented by ルルキー at 2008-04-12 22:47 x
番長さん すみません
くる餅じゃ~なく、くるみ餅でした すごい間違え。
それじゃ~、番長さんならおわかりでは?

おばさんはすぐ、間違えるもんで、お許し。
Commented by seiyo-aoi at 2008-04-12 22:53
もう言いましたか~?
私だったら、「ぶっっーーー」と飲んでいるワインを噴出してしまうでせう。
Commented by syo-kunin at 2008-04-12 23:07
ルルキ-さん、こんばんわ。。。

くるみ餅、すいません!
解りません(笑)

くるみを餅で包むんですか???
すいません、勉強不足で~!!逆お許し~!!(爆)
Commented by syo-kunin at 2008-04-12 23:13
Seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。

無論、いつも言いますよ~!!(笑)

夫婦でも、言葉で言わ無いと伝わりません!!
<< あれから1年・・・ 赤飯番長から皆さんへ・・・ >>