人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年・・・

002.gif002.gif002.gif

丁度1年前、お店の近所

【浜マ-ケット】

が、放火で多数の店舗が無くなりました。。。

昨日、1枚のハガキが届いてました。。。


あれから1年・・・_a0078827_22185196.jpg


火災の後、義捐金として、小さい金額でしたがご協力させて頂きました。。。

その時、記帳した人達に、ハガキを送ったと思われます。。。


今でも、放火犯人は捕まっていません・・・

この火災がきっかけで、辞めてしまったお店もあります。。。

何故、こんな事をするのか理由は解りません・・・

しかし、浜マ-ケットは、今日も元気でした!!!

火災で無くなる前の【小島屋】さんで食べた鰻、メチャ美味かったです!!
by syo-kunin | 2008-04-13 22:24 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by cagali at 2008-04-15 13:27 x
我が家にも届きました!
行きますよ!
八百屋&果物屋さんが定番です。
Commented by syo-kunin at 2008-04-15 19:52
Cagaliさん、こんばんわ。。。

悲しい事件でしたね~(泣)
犯人、まだ捕まって無いんですよ!!
酷い話です・・・
<< ランチタイム とある日の事 >>