人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まります!!

018.gif018.gif018.gif

いよいよです。。。


しかし、いつもクダラナイお話をしていますが、

ちゃんと和菓子も作っています(笑)

ムスメ(妻)が、和菓子屋のくせに、和菓子の話が無いとご立腹(笑)

良いですよね~!

歌って踊れて、絵が書けて、ドラムが叩けて

和菓子を作って、販売までして、

掃除が好きで、洗濯鬼(笑)

風呂掃除なら神奈川1番!!(多分・・・)

ウィンドサ-フィンが出来て、くだらないお話が出来る

和菓子屋がいたって~(笑)


全部、中途半端と言う声も・・・(泣)





って・・・

どんな奴だよ~!!











番長だよ!(笑)



横浜そごうの催事&兵庫県・姫路菓子博覧会が始まります。。。

ご都合の良い方は、是非、お立ち寄り下さいね~!003.gif

詳しくは、

【和菓子屋のムスメ】に記載されていますので・・・(笑)

明日(22日)発売の、横浜ウォ-カ-にも、記事が載っていますよ~!!

コンビニなどで、チェキェナ!049.gif049.gif049.gif

ムスメ(妻)も多分、写っていると思いますので~!!
by syo-kunin | 2008-04-21 17:52 | グルメ | Trackback | Comments(6)
Commented by seiyo-aoi at 2008-04-21 20:42
番長さん、手ぇ抜きすぎです・・・
Commented by syo-kunin at 2008-04-21 20:45
Seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。

プッッ~!!
そぅ思って、文面、増やしました(笑)
すいません(汗)
Commented by tony_etoile at 2008-04-22 02:15
番長さん、催事の準備、お疲れ様です。
イベントの準備は想像以上に大変なのでしょうね。

実は、28日、
シフトの関係で行けなくなってしまいました…。
番長さん、ごめんなさい。
そして、みきんさんにも…ごめんなさい。

ムスメさんのページで
バラのお菓子を見てから
あまりの可愛らしさに狙っていたのです。
でもイベント限定なのですよね。
いや、まだ諦めてはいませんよ~!(笑)
なんとかできるとよいのですが。。。
最後の最後まで全力を尽くします。

では、みなさまによろしくお伝えください。
Commented by cagali at 2008-04-22 11:08 x
行こうと思っていた最終日は私が病院へ行くことになったので
実家に帰っていることになっちゃいました!
他の日に行けたらいいなぁ♪
Commented by syo-kunin at 2008-04-22 12:22
tonyさん、こんにちわ。。。

いえいえ、ご都合が悪いのなら無理しないで下さい(笑)

【バラ】の上生菓子は沢山作りましたので、

お店て゜も販売すると思います。。。

機会があれば是非!!(喜)
Commented by syo-kunin at 2008-04-22 12:23
Cagaliさん、こんにちわ。。。

皆さん、ご都合がありますもんね(笑)

また、お店に遊びに来て下さい~!!
<< 本日は@横浜そごう 今日のつまみ >>