本日は@横浜そごう

いよいよ、始まりました。。。

横浜そごうと、姫路菓子博覧会。。。

他にも、お茶の先生からのお茶会のお菓子依頼が・・・

10人位でやる仕事、2人でやっています(笑)

そんなんで・・・

いつも、忙しい~とボヤく番長。。。

世の中、値上がりが続き、経費節減の為、やむえないとは思いますが・・・


限度がありますよね~!!

あっ、ボヤいてたら本題を忘れてました。。。


午後、裏の中華屋さんで、メ-ランを食べていたら・・・


ムスメ(妻)からTEL。。。


【お疲れ~!!】と番長・・・003.gif


【いよいよだね~!!】030.gif

【んで、どう??売れてる???】013.gif

【大変よ~行列が出来て!!】005.gif

【おおぉぉぉぉぉぉ~?良いじゃ~ん!!】018.gif




【なんっう亭ね!】017.gif

a0078827_1813892.jpg

【だろぅ~!!やっぱ黒マ-ユが美味いから・・・】018.gif






って・・・

【コラ~!!!】

【うちだよ、うちの店~!!】

【えっ?あ~ボチボチよ~】039.gif

お約束の小芝居は置いといて・・・


実際、お客さんのサイフのヒモは固いみたいでね~!!

お客さんのサイフのヒモをゆるくする、

魅力のあるお菓子を作らにぁいかんですバイ!!(いつから博多っ子??)


ビックリしたのが、こんなに大きいイベントなのに、


新聞のチラシが無いって事(笑)

takashimayaとかmatsuzakayaは、今日、普通のチラシが入ってたのに(笑)

そごうの広報の方、ヤバイですよ~(笑)


って、笑ってる場合じゃ無いですな!!
[PR]
by syo-kunin | 2008-04-23 21:16 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7037665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smallscale at 2008-04-23 21:53
自分のお店よりまず、なんつっ亭のレポから入るムスメ様、グーです。(笑)
我が家もデパートの催事って大好きなんですよ!
やってるほうは大変でしょうけども・・・がんばってくださ~い!
Commented by syo-kunin at 2008-04-23 22:27
ヒラサワさん、こんばんわ。。。

かなり、不思議系です(笑)

デパ-トの催事って、何か楽しいですよね~!!
仕込みは地獄ですっ!!(笑)
Commented by waiwairoom201 at 2008-04-23 22:41
始まりましたね!
今日は実は横浜に行きました。西口の方ですが。
時間の調整が出来ずちらっとも行けなかったですが
月曜日はぜひ!
予定が決まったらまた報告します~。
Commented by syo-kunin at 2008-04-23 22:57
みきんさん、お疲れです!!

しかし、不況の波が催事まで来てます(泣)

土日は混むかも知れませんが

平日に集客出来るイベントで無いと、意味が無いんですよね~(悲)

新人ちゃん、撒いて来て下さい~(爆)
Commented by cagali at 2008-04-24 18:03 x
相変わらず楽しい会話の御夫婦ですねぇ♪

お財布のヒモが固いのは・・・お給料前だから!
ってことでどうでしょう?
明日(25日)にお給料出る方が多いし
週末だし・・・これからですよ!
Commented by syo-kunin at 2008-04-24 18:17
Cagaliさん、こんにちわ。。。

楽しい会話に聞こえます??
実際、疲れます(笑)

面白いので許しますが・・・
<< 摩訶不思議 Vol 2 いよいよ始まります!! >>